三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ【LV60→LV63】

シーフ∩゚∀゚∩age


1/31
Lv60→Lv61【ビビキー湾】
敵:鳥
編成:①ナ暗召吟吟②ナ暗踊召吟

ジェラが同じレベル帯にナイトで居たので拉致!
殲滅力足りず、時給5,000程度か(つД`)
吟さんが途中で離脱、補充に【踊り子】さん加入!
レベルが1上がってる事もあり、ハイペース安定(゚∀゚)
後半1時間30分は時給7,500超え!うまー(*´д`*)ハァハァ



2/1
Lv61→Lv63【ビビキー湾】
敵:鳥
編成:ナ暗召学吟

Lei080201170206a.jpg

SS撮り忘れちゃうなぁ・・で撮ったのがコレ!みんな尻かいてるみたいな図( ´_ゝ`)・・・
前回の後半で結構時給伸びたから、61なら余裕かと思ってた・・
けど、実際はLvじゃなくて、【踊り子】のダンスによる弱体が効いていたと思われる。
開始直後は4チェーンで切れる事が多数あり(つД`)
Lvが62になった以降は5チェ安定、前半は〔召喚→ヘイスガ〕〔吟遊→マドメヌ〕だったのを、ジョルくんの提案で〔召喚→命中〕〔吟遊→メヌマチ〕にしたのも良かったのかもしれない!が、フェンリルの効果とか全然分からない( ´_ゝ`)・・・
Lv63でだましダンスが1,000超えた!ずっと突特効の敵とやりたいぜwwwwww



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【突特効】( ゜∀゜)人(゜∀゜ )【喜び】

私も鳥相手にスラッグで大喜びしてました!
ずっと鳥とかトンボとかやっていたくなりますよねw
丁度同じくらいのLvになりましたねー。
PTご一緒出来る機会があったら是非一度お願いします!

| nonini | 2008/02/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)人(・∀・)
突き特効は最高だなぁw

同じLV帯でサーチにはかかるんだけど、のにさんENMとか既に組んでたりとかなんですよねw時間が合えば是非(´∀`*)

| れい | 2008/02/02 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/265-cbe2cda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

