三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白魔道士【LV65→LV66】

白魔道士(´∀`∩)↑age↑


いつもの固定メンバによる白魔道士上げ!

まずは上げ開始前に起きた出来事から!
いつもの様に【白魔道士】の準備をして放置プレイ、数時間後ログを見てみると、知らない人から「お願いがあるから、返事お願いします」的なログ発見Σ(゚Д゚)
知らない人から、こんなテルくるのは初めて、気になるので即TELL(゚∀゚)

ただの合成依頼でした(゚∀゚ )

当然、俺がシャウトに返事した訳でもないし、フレでも無い、サチコメに合成依頼受付ます等が書いてある訳でも無い・・・どうやって俺が合成可能かどうか分かったのかな?と思ったら、このブログのプロフィールで分かったらしいwwwwなかなかレアなケースだぜwwwwww

当然割れは保障出来ないけど、それでも構わないと言う事なので、

合成開始(`・ω・´)
Lei080201210046a.jpg


ゴブメット無事成功(`・ω・´)v
Lei080201210231a.jpg

お礼に、ソールスシ1D頂きましたw【ありがとう】【ありがとう】

俺が暇な時であれば、合成依頼は受け付けますけど

割れは一切保障出来ませんので( ^ω^)



2/1
Lv65→Lv66【火山】
敵:火吹きイモ
編成:忍狩モコ

Lei080202003341b.jpg

テレビでデスノートやってるのが原因なのか?全く人が居なかった( ゚Д゚)
それでも何とか赤さんに入ってもらう事になり、火山でレベル上げ開始!
2時間やらなかったけど、16,000以上稼いで終了!
この日ついに〔白魔道士〕がLv66に!近日中にMaat白魔道士編決行デス(゚∀゚)
白固定上げの方は次回で終わりかのぅ


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ! 66歳おめでとう( ´∀`)
白の限界クエは楽勝だからえぇのぅ。
あれってヘキサで倒せちゃうんじゃろか?
検証ヨロwwwwwwwwww

そいえば金曜はデスノートやってたね。
もちろん観てませんがっっっwwww
そのデスノートの踏み切りのシーンは
オラっち(東京)の近所で撮影したらすぃZE!!!!!!!

| 次郎 | 2008/02/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

ほぅ、白限界って楽なのか!
2~3日以内にはやるつもりだけど、1発で成功すると良いなぁ
ちなみにLv66だとヘキサ撃てないから試せ無いwwww
Lv67で習得なのかな?ヘキサ習得とMaat撃破が白上げの目的だから間もなく終了!なかなか白も面白かったなw

デスノート初めて見たけど、面白いじゃないかwwwww
2は今日DVD借りて見ちゃいそうな気がするwwwww

| れい | 2008/02/03 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/266-a8db46f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

