三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【22】〔合同麒麟戦〕

月一恒例のお楽しみ、合同麒麟戦の日がやってきました!
今日こそ出るか!!!真龍の免罪符:脚!!!!


今回は合同先以外と時間がバッティングしなかったw
合同先が2戦、うちらが1戦の計3戦!

■麒麟1戦目〔合同先LS〕
開幕不意月光→1300ダメ(゜∀。)
Lei080206225328a.jpg

ぜにさんのプリケツを踏みつける予定が・・逆に踏まれた( ´_ゝ`)・・・
【戦利品】
麒麟大袖、クリム脚がドロップしてたなぁ
良いなぁ ω゚)mウラヤマスィ…
【おめでとう】【おめでとう】



■麒麟2戦目〔うちらLS〕
盾3人いるので、ランナー以外の盾は麒麟の背後にピッタリくっついて走って貰って
不意だま月光( ^ω^)
Lei080206230040a.jpg

ディハさんの敵対心+ブーストがかなり効いててタゲこないんだけどね(・ω・)
【戦利品】
麒麟棍→ランダム品※さんげさん(σ・∀・)σ
光布→ランダム品※しょうささん(σ・∀・)σ
真龍の免罪符:脚→希望品

ついにドロップ!!!!!
実装されてるじゃーん(*´д`*)


ロット勝負の勝者ジェラが(σ´Д`)σゲッツ!!
【おめでとう】【おめでとう】



■麒麟3戦目〔合同先LS〕
Lei080206232912a.jpg

麒麟が召喚する四神って、ホンモノより一回り小さいのね(・ω・)
【戦利品】
不明!

合同先、うちら共にクリム脚出て良かったデス!
また宜しくお願いしますー!お疲れサマでした!

※次こそ踏む^^^^^



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実装【おめでとう!!】
ジェラさん【おめでとう!!】

神装備ですよね~~!

私も麒麟ではずっとアレを希望していたのですが、入手の前に神木と大袖に興味が…。
私はクリム脚を装備できるのは赤だけで、入手しても上手に使いこなせる気がしないので次からモンク装備に希望チェンジ予定ですw

うちもいつも2LS合同で麒麟をやっていたんですけど、今週末初めて単独トライする予定なんです。
勝てるかなーードキドキです!

昔、れいさんのブログで、麒麟に負けても笑って過ごした記事をみたし、私も負けても悔いの無い戦いになるよう頑張ってきます!

| ちょろ | 2008/02/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

保険は偉大!
またがんばろーね^^^^^^^^^^^^^^^^

| RNG74/WAR37(´゜Д゜`) | 2008/02/08 08:35 | URL | ≫ EDIT

紳士のFFにも、ようやくクリム脚が実装されたのね!w
【おめでとう】【おめでとう】

またプリケツを晒して、踏まれまくってください^^^^^^^^
だって、それがオサモライの役目だもの( ´,_ゝ`)

| 次郎 | 2008/02/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>>
修羅も大袖もモンクにとっては最終装備候補の一つだし、それが良いと思われますw レベル上げをする過程でそれら装備が手元で眠ってると、レベル上げのモチベーションもかなり上がるしねwwww
「@5上がれば着れるぜ!」みたいな感じでwwww

最近うちらのLSでも再び麒麟単独でやる的動きがあります( ´_ゝ`)・・もちろん15人程度で再び「麒麟行くぞ!」言い出したら・・

俺は止めるぜwwwwwwwwwwww
慣れて無い人もいるからのぅw
ちょろさんの所はみんな慣れてそうだし、サクっと倒せるさw



ろしさん>>
保険1,000未満で来るのはやめるんだwwwww
虎パンツが毎回、ただのパンツになってるじゃないかwwwww



次郎さん>>
ついにキタwwwwww
これからバンバン落とすに違いない( ´_ゝ`)・・・
俺のサムとロシ狩/戦は、毎回3回は死ぬんだよねwww
まぁしょうがないなwwww

| れい | 2008/02/08 12:38 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!w

喜び勇んで踏みに走ったぜにあです(*'-')v
せっかくなので座ってみようかとおもいましたが、
働けと叱られそうなので立ったままで失礼しましたw

真龍脚、実装されてましたねーwえがったえがったw
今月後半もきっと出るにちがいないっ(´∀`*)

※次回は黒で出動するとおもいますのでっw

| ぜにあ | 2008/02/10 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぜにあさん>>
やぁww
前回は比較的死ななかったなぁw
脳筋も学習能力があるらしいwwwwww
【黒魔道士】【楽しみ】【楽しみ】

| れい | 2008/02/11 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/272-4edba6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

