三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白魔道士【LV66→LV67】終了

白魔道士∩゚∀゚∩age


Lv66→Lv67【火山】
敵:火吹きイモ
編成:忍モ狩踊コ

固定レベル上げに途中から誘われ参戦した白魔道士!
本日目標の〔ヘキサストライク〕を習得しLv67で終了です!
さて狩りの方は、忍モ狩コがLv67、俺がLv66、踊がLv65で開始(`・ω・´)
この狩場、個人的にはLv67が一番ウマイと思いますのぅ※エース多めならLv66(゚∀゚)
狩り時間2時間で、25,000の稼ぎ!無事Lv67を向かえる事が出来ました!
Lei080209001348a.jpg

本日で白固定は卒業です!皆さんお疲れさまでした!



白魔道士番外編
AFが頭だけ無くて預けられない(つД`)
カギはあるのでレベル上げ後、要塞箱開けに出発デス
Lei080209024820a.jpg

AFは預けて残り装備の中で使わないものは売却
金庫&ロッカーにやっと余裕が出てきた(・ω・)

金庫ロッカー収納の状況
忍者Lv75装備
侍Lv75装備
狩人Lv75装備
戦士Lv75装備
召喚Lv34装備
シーフLv65装備
エクレア品全般
空トリガー預かり品
白Lv66装備←ここ無くなったw
金庫とロッカー収納数10くらい増えてくれると大分余裕が出るんだけどなぁ



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【ヘキサストライク】【おめでとう】
骨にかますと脳汁が溢れますぜっっっwwwwww

しっかし、イチゴ装備・・・

にあわんねぇ~

ほんっと

にあわんねぇぇぇぇ( ´,_ゝ`)

| 次郎 | 2008/02/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

次郎さん>>
【ありがとう】【ありがとう】
残念だが俺も似合うとは思えない( ´_ゝ`)・・・
ヘキサ撃った時のガッガッガッガッて音が良いね!音が!

もう白に着替える事はテレポ以外に無いと思うけどさ(・ω・)

| れい | 2008/02/11 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/273-d18554b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

