三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーフ【LV69→LV70】

さっき【約15分前】マートに負けたので、経験値4,000以上ロスト(つД`)
Lv70まで上げてリベンジしてやる!


2/17
Lv69→Lv70【カダーバの浮沼】
敵:トンボ、インプ、カエル
編成:ナ戦黒召吟
※ナのみNA

到着時は3PTかな?混んでたけど敵は余り気味だった!
日曜日の15時くらいから始めたので、丁度飯前スポットタイムにかかり、Lv上げPTはうちらだけになってたみたいだwwwwwPT編成には人がいなくて多少時間がかかっちゃったけど、レベル上げ自体はかなりウマウマだったデス(゚∀゚)
フレの戦士に入ってもらったんだけど、戦士やっぱり強いねぇ
沼だとシーフもかなり強いけどさ!
固定メンの召喚がLv70になって70履行技拝見したけど、レベル上げの敵〔とてとて〕相手に900↑とか与えられるのね( ´_ゝ`)・・・
Lei080217173008a.jpg

そういやのにさんの記事でちょくちょく出てくるココはまだ行った事ないな・・沼よりLv↑ぽいけど美味そう!


さてLvが70になったので、逝って来ます(`・ω・´)



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逝ってらっしゃい!www
がんばるんだじょー!wフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

うちも娘の離乳食を作りに逝ってこよ・・・

| こちゃ | 2008/02/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

離乳食おつwwwwがんばれ!

実はさココのブログ時差があるみたいで・・
マート戦は昨日なんだけd

【許してください】【時差】( ´-`)・・・

| れい | 2008/02/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

なんだっt!!!!!
うち、すんごいタイミングでブログ見てるコレ!って思ったのにwwwww
ダーマーサーレーターw(ノД`)シクシク
同じ日本に住んでるのに【時差】を感じることになるとはwwwwwww

| こちゃ | 2008/02/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

うっはっはw
やっと書き終わったぜwwwwwwwwww

| れい | 2008/02/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

Lv70到達&マートリベンジ【おめでとう!】です!

最近アズーフから出たところって空いてる事が多いですよね~。
これは【カンパニエ】の影響かな?特に後衛居ない【助けて!】
ヘディバ島へは、是非行ってみて下さいっ!
ナイズルから出て右側の扉出る>手前のワープ>あと忘れt
で・・・行けます!ww

オススメは、入口エリア付近かmap右下の通路です。
でも、70越えると、ちょっと頑張ればタンジャナコリブリって手もあるんですよね!

もうね、暗い沼地は嫌なのです(´・ω・`)

| nonini | 2008/02/19 13:49 | URL | ≫ EDIT

のにさん>>

【ありがとう】【ありがとう】
確かに後衛少ないですのぅ・・
後衛が少ない言うより、前衛が多いのかもしれんwwwww

ヘディバ島の説明が途中できれてますg

タンジャナコリブリってメリポな狩り場のイメージあるけど
最近はメリポ減って空いてるんですかのぅ


| れい | 2008/02/19 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/279-ba43fb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

