三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【25】〔合同麒麟戦〕

今月2回目の合同麒麟戦(*´д`*)


前回と違い、今回は見事にバッティング!

しかーし!バッティング先が、同じメインLSメンバーが所属している空LSなので、とても楽しみにしてました(゚∀゚)
うーむ知ったブロガーが沢山おりますw
いつもの合同先のぜにさんとか、うちのメンバーのジェラ、バッティング先の次郎さん、本日はしゃけさんがお休みだったらしいwちょっと残念ですのぅ(・ω・)
Lei080220230756a.jpg


■麒麟1戦目〔うちらLS〕
死にすぎてSS無しwwwww
【戦利品】
麒麟棍→ランダム品
オリハルコン→ランダム品
神木の免罪符:胴→フリー品 ※フェニさん(σ´Д`)σ
【おめでとう】【おめでとう】
でもコレ明らかにハズレ(つД`)【残念です】


■麒麟2戦目〔ぜにさんLS〕
4LSいると四神処理が神がかり的早さ( ´_ゝ`)
【戦利品】
麒麟大袖
真龍の免罪符:脚
だったらしい・・うらやましい( ^ω^)


■麒麟3戦目〔次郎さんLS〕
戦利品は超ハズレだったらしい(´・ω・`)


■麒麟4戦目〔次郎さんの合同先LS〕
不明!


今後、月曜に麒麟戦が出来る可能性が出てきた!
水曜来れないメンバーがいるか素直に嬉しい(*´д`*)


活動記録~トリガー編~

■麒麟戦が21時~だったので、その前にちょっとデスポ狙い!
黒:ディハさん
黒:ジョル
黒:ジェラ
侍:俺
赤:あすてあさん
赤:ふらんくさん
の6人( ´_ゝ`)・・・

で、こういう時に限って沸くんだよね( ^ω^)
※【西玉】→レイド所持



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

麒麟4連戦乙カレー。
4LS集まると、四神殲滅が神速で楽チンですのぅ。
またバッチング機会がありましたら、よろぽくデス(・ω・)ノ


あれ?いつのまに修羅胴をwwwwww

| 次郎 | 2008/02/23 17:34 | URL | ≫ EDIT

おつwww

あぁ修羅胴は3ヶ月前くらい?だったかそのくらいに取ったw
アスカル胴取ったから解呪しないで放置してたんだけど
こないだナイズルで若干の命中不足を一部の敵で感じたので解呪したwwwww

この胴80万もするのねwww修正して下さいwwwwww

| れい | 2008/02/24 02:14 | URL | ≫ EDIT

おぉー!

参加して紳士の死に様SSを撮りたかった!(ぉ

| しゃけ | 2008/02/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://turl.biz/t/z2htx.html?8nb2s4k
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

| 閣下 | 2008/02/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

↑マジで閣下が書いたのかと思ったwwwwwwww
許してwwwwwwwwwwwwww

| 次郎 | 2008/02/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

しゃけさん>>
ふっふっふw
またブッキングしそうな気配がするなwwww
そん時はよろwwww


次郎さん>>
wwwwwwwww
ブログでは閣下とは名乗らないから、ソレは偽者だなwwww
面白いから消さないでおくわwwwww

| れい | 2008/02/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

ちょ、この閣下のコメントすごすぎない????
ブログで閣下って名乗らないのになんでこの名前で…。

中華進化しすぎ!!!!

| ちょろ | 2008/02/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>>
ただの偶然だと思われるw
このブログ本文では閣下と言う表現を使った事は一度も無いはずww当然閣下でのコメントも存在しないwww

| れい | 2008/02/28 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/283-df59aa6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

