三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【何気に成長】召喚士【Lv8→Lv34】

今年に入り、Lv8だったマートキャップ最大の障害だった〔召喚士〕
いつの間にやらLv63まで成長しました!
記憶している分だけ記録してみる(゚∀゚)




Lv8→Lv13【南グスタ】
敵:ハチ、カニ、ゴブ
編成:ソロ

女帝消化分だけ毎日ソロ!
楽乱獲だけど、ウサギのグリル+両手棍がメチャ強い!
クリでると3振りで倒せます(゚∀゚)



Lv14→Lv17【砂丘】
敵:カニ、トンボ、プニ、魚
編成:忍侍黒召@2名忘れた

このレベル帯でオール日本人PTは珍しい!
PL付きでラクラク(゚Д゚ )ウマー
一気にジュノデヴューしました



Lv17→Lv18【サンドリア〔S〕】
カンパニエops最高(゚∀゚)



Lv19→Lv21【クフィム】
敵:ミミズ、カニ
編成:忍黒召@3名忘れた

ミミズ(゚д゚)ウマー
沼の周りのゴブが〔楽な相手です〕で絡んでくるのが印象的でありました!



Lv21~Lv22【クフィム】
敵:ミミズ、カニ
編成:戦召吟@3命忘れた

俺以外外人だった記憶があるw
結構マズイPTで時給1000くらいだったかなぁ
けどスキル上げ出来て( ゚Д゚)ウマー
※この頃から、毎週のミラテテは召喚士に全投入



Lv23~Lv23【デルクフ下層】
敵:巨人、コウモリ
編成:戦狩シ黒白召  リーダー:白

TOP25だったで、単価低くてウマイPTでは無かった
でも全員日本人なPTは久しぶりだったので、超楽しかったw



Lv23→Lv25
ミラテテ&カンパニエopsでオートリフレシュ(σ´Д`)σ



Lv25→Lv30【ユタンガ→ヨアトル】
敵:マンドラ、ゴブ
編成:ナシ赤召@2名忘れた リーダー:ナイト
国籍:赤召以外NA

リーダーのタルナイトが良い感じだった記憶がある
赤さん日本人だったんだけど、途中で離脱してしまう。その後は俺のみJP他NA
編成も結構入れ替わった、忍ナ戦シ青召とかヒーラー1でも5チェ出来たな
Lv30になったのでPTを抜ける事にした、時給は5000以上いってた気がする
俺がPTから離脱した直後、リーダーのタルナイトNAからテルが来た

タルナ>>Leid【召喚士】【計り知れない強さです】【回復魔法】
俺>>【ありがとう】


これは賛辞なのだろうか?と一瞬疑問を感じたが、一応ありがとうと答えた・・



Lv30→Lv32【ビビキー湾】
敵:鳥、キリン、ゴブ
編成:ナモ狩赤黒白 リーダー:俺

意外にも〔召喚士〕で初のリーダーだったりする
普通に美味かった(゚∀゚)



2/8
Lv32→Lv34【クロ巣】

敵:イモ
編成:忍シ竜踊召学 リーダー:俺
国籍:竜NA※妻は日本人、住まいは京都だそうだw 他JP

フィナーレ、ディスペルが無いけど、〔シーフ〕がアシッドokだったので巣へ!
寝かせが無いのでリンク=死な状況だったので、リンクしそうな場合は俺が召喚釣り!
1回ミスって死んだけどwwwwwHP戻って、OP→巣で即リターン(゚∀゚)
それ以外は特に事故も無くウマー ( ゚Д゚)グラッチェ
この翌日、固定でやってる〔白魔道士〕が最後、そこにギリギリサポ召喚が間に合った感じwなので日付覚えてる訳です!


続く!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 03:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑( ̄□ ̄;)63!?

お・・・【おめでとう!】【おめでとう!】w
はやーい!すごーい!
というか、れいさんの記憶力が凄いw
マートキャップいよいよ見えて来ましたね~!
あと一息!頑張ってください!

| nonini | 2008/02/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

確かに早いかもしれない・・
だが!2ヶ月で1→75コルセアを上げたのにさんよりは遅いはずだwwww

ちなみに召喚はやってみたら結構面白かったすw
白赤無しPT時にヘイスガとか、詩人コルセア無しPT時に下弦とかなかなか臨機応変に動けるジョブでだった!
しかし、やはり履行の1分縛りが痛いなぁ・・
攻撃履行未使用時には、防御系履行2個使えるとかになれば、なかなか良いジョブになると思うんだけど・・
ヘイスガ+下弦で命中+回避UPとかさ・・
スクエニもちょっと考えてもらいたいところだ( ゚Д゚)

| れい | 2008/02/29 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/286-c6d9c10a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

