三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【何気に成長】召喚士【Lv34→Lv50】

今年に入り、Lv8だったマートキャップ最大の障害だった〔召喚士〕
いつの間にやらLv63まで成長しました!
記憶している分だけ記録(゚∀゚)



Lv34→Lv36【要塞】
敵:コウモリ、カブト
編成:ナ侍戦踊召赤 リーダー:侍
国籍:ナ赤NA 他JP

途中侍さんが回線切断で復帰せず、踊さんがリーダー引継ぎ
踊&戦さんが離脱して、暗黒&踊さんが加入
誰かが37になるまでレベル上げ!踊2名の回復能力は物凄く、やる事が無かったw



Lv36→Lv39【クロ巣】
敵:カブト、サソリ
編成:忍ナ侍か召黒 リーダー:からくり
国籍:忍黒NA  他JP

カブトじゃ物足りず、奥のサソリも獲物に!
忍盾でナイトはパラニン〔両手剣〕 かなりウマーなPTでした!
か/踊がかなり機能していた、マトンがここまで削り能力が高いのも想定外だった!



Lv39→Lv40【東アルテパ】
敵:ゴブ、骨
編成:モモ踊シ召白 リーダー:シーフ

序盤は結構苦戦するも、全員Lvが1上がると結構余裕!
最初に5チェーンした時はみなが歓喜したww
俺も歓喜したwwwオンラインゲームの醍醐味だねw



Lv40→Lv42【西アルテパ】
敵:カブト
編成:忍竜青シ召学 リーダー:シーフ
国籍:忍召学JP 他NA

途中学が抜けて黒が加入!
途中誰かが離脱して、補充しようとするも前衛が居ないためそのまま解散
TOPがLv45になり単価が下がったので丁度良かったかな
しかしこのシーフは釣りのテンポが良かった、TOP45が出るまではかなり美味かった!



Lv42→Lv45【西アルテパ】
敵:カブト
編成:ナコ狩赤学召 リーダー:俺

アタッカーがPOPしなかったので、削りが少ない気もするけど上記編成に!
学赤にはサポ黒にしてもらって精霊!
ナ以外は全員遠隔攻撃&精霊な変則PT!釣りは俺が戦闘中に釣ってくる(゚∀゚)
編成の割には全然美味かった!さすが日本人PTと言ったところかw
TOP45が出た後30分くらいやったけど、たまたまなのか〔とてとて〕が多めだったw



Lv45→Lv46【クロ巣】
敵:トカゲ
編成:忍暗シシ白召 リーダー:暗黒
国籍:忍召JP 他NA

PT組んだら狩り場探してた、西アルテパ虫行く言い出したので阻止した(゚∀゚)
リーダーが巣のトンボは回復が足りない、他は知らない言ってるので、巣のトカゲ行けば良いと教えた。NAでは巣のトカゲを狩りの対象にしてないのか知らないみたいだ。
TOP45だしTOP47までは、そこそこいけた!誤算と言えば白が〔ストナ〕無かった事くらいかw
それでも敵が各下の相手なので余裕!5チェも余裕!俺のMPは枯れない!
そうそう、このPTでNAから【リザード】【王】の称号を頂いたw
よっぽど感動したに違いないwwww

そして解散後リーダーの暗黒からテルがきた

暗黒>>Leid【召喚士】【計り知れない強さです】【はじめまして】
オレ>>ありがとう


オレ的に和訳をすると 「お前の様なスゴイ召喚士は初めてだぜ!」

前にも似たような事があったな・・いったいNAの召喚士は何をしてるのか疑問が残る・・
ケアルしないでMP枯れるまで召喚獣を出したままにでもしてるのだろうか・・

その後も会話は続き・・・
NAリーダー>>お前はLV75のジョブがあるのか?
オレ>>あるぞ
NAリーダー>>そのジョブは何だ?
オレ>>9ジョブ75だ
NAリーダー>>!!オレは空LSのリーダーなんだ、一緒にやらないか?
NAリーダー>>NAとJPが混在してるから心配するな、時間は日本時間の土曜の朝だ!
オレ>>すまん、オレは既に空LSで活動してるんだ!
NAリーダー>>なるほど そう言うことか!
オレ>>ああ、また会おう
NAリーダー>>また会おう


断ったけど、ちょっと嬉しかった(゚∀゚)



Lv46→Lv49【ヨアトル】
敵:ゴブ
編成:忍戦青白召学 リーダー:俺
国籍:ALLJP

忍さんがLv44でちょっと適正より低めだけど、なんとかお願いしてPT完成!
戦さんと忍さんでタゲを回す様お願いしてレベル上げ開始!
この狩場は、俺が愛用している狩り場の一つなんですよね!
なんと言ってもディスペルいらない!編成選ばない(゚∀゚)



Lv49→Lv50【流砂洞】
敵:蟻、カブトムシ
編成:戦モ青召吟コ リーダー:戦士
国籍:戦モ召吟JP 青コNA

詩人居ると戦盾でも何とかなりますのぅ
常時【ヘイスガ】を心がけ、一生懸命働きました(`・ω・´)
とは言え〔ナイト蟻〕は固い!固すぎる!
このPTも解散時にNAコルセアから
コルセア>>Leid【召喚士】【計り知れない強さです】
俺>>【ありがとう】


うーむw ますますNA召喚士の立ち回りが気になるぜwwwwwwww



Lv50→Lv50【クロ巣】
敵:カブト
編成:ナ暗青踊踊召 リーダー:暗黒
国籍:ALLJP

1時間だけのスポットで誘われた!特に問題無いので現地へ(゚∀゚)
時給2000くらいで経験値は稼げなかったけど、とてもナイスなPTでした!
踊り子2人いるので、まったくもって回復は問題無し!
常時ヘイスガ&エアロⅡでスキル上がりまくるぅぅぅ かなり嬉しいデス(*´д`*)

続く!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/287-94ba09f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。