三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【何気に成長】召喚士【Lv50→Lv60】

今年に入り、Lv8だったマートキャップ最大の障害だった〔召喚士〕
いつの間にやらLv65まで成長しました!
記憶している分だけ記録(゚∀゚)


Lv50→Lv51【要塞】
敵:コウモリ、カブト
編成:戦戦暗シ青召 リーダー:暗黒
国籍:俺以外NA

途中シが侍に、青が赤に入れ替わり
戦が2人ともサポ忍なら、かなり美味かったと思うけど片方サポシ(つД`)
TOP51のこの編成で〔クフタル〕行こう良い出したので阻止・・・
そこそこ稼いでPT終了!



Lv51→Lv52【クロ巣】
敵:カブト、イモ
編成:ナ戦狩学召白 リーダー:学者
国籍:俺以外NA

序盤は良い感じで稼げたけど、〔ナイト〕が離脱して〔シーフ〕が加入
ここから狩りにならずPT終了(つД`)



Lv52→Lv53【ワジャーム】
敵:Lコリブリ
編成:忍竜青コ踊召 リーダー:俺
国籍:ALLJP

後衛なので迷わずPT作って、コリブリデビュー(゚∀゚)
クフタルのカニも悪くないけど、コリブリが弱くて美味すぎる・・・
幸いにも、竜コ踊と突きジョブが3人も居るのでかなり(゚д゚)ウマー



Lv53→Lv54【ワジャーム】
敵:Lコリブリ
編成:ナモ踊黒白召 リーダー:黒
国籍:ALLJP

前衛いなくて最後に俺が誘われた感じのPTだw
こういうPTでこそ頑張らねば!!!!覚えたての〔下弦の咆哮〕かなり使える!!
最初は3チェとかだったけど、最後は5チェ出来たし!!!
やっぱり、コリブリうまいね(*´д`*)



Lv54→Lv56【ワジャーム】
敵:Lコリブリ
編成:ナ竜暗踊赤召 リーダー:俺

狩り場悩まなくて済むこのレベル帯、人さえ居れば即PT作っちゃうぜ!
LSメンバーのジョル〔踊〕も誘ってPT完成(゚∀゚)
釣りは主に俺が担当!戦闘中に召喚釣りデス!
時給は余裕で7,000超える、Lコリ最高(*´д`*)



Lv56→Lv58【沼→エジワ】
敵:草、鳥→草、イモ
編成:ナ戦戦狩赤召 リーダー:ナイト
国籍:ナ戦狩赤NA 戦召JP

沼の草、鳥で最大7チェーンを記録!かなり(゚д゚)ウマー
沼では下弦の咆哮で命中+回避UP!
TOP59が出た時点でエジワに移動(`・ω・´)
ここだと赤がディスペ、回復、リフレ。ヘイストと大変そうなので、終始ヘイスガ!
赤さんの負担を軽減でき、ほぼ200超えの経験値で常時5チェ(*´д`*)
ウマイけど、この日は飲み会があったので【仕事の時間です】で離脱!
すると・・

ナイト>>【召喚士】【計り知れない強さです】
またキタw【計り知れない強さです】wwwww

ナイト>>【仕事】Tell【体調が悪いんです】【回線切断】
なるほど・・サボれかwwwww定型分もなかなかスゴイじゃないかwwww
残念だけど、送別会なのでギリギリまでレベル上げして現地で【ログアウト】(つД`)



Lv58→Lv59【ワジャーム】
敵:Lコリブリ
編成:ナ戦狩竜赤召 リーダー:ナイト
国籍:俺以外NA

またコリブリに戻ってきました(*´д`*)
狩と竜がサポ戦でスポンジ状態だけど、敵弱いからそこそこいけた!
時給4000が不味く感じる・・Lコリ大好きです!!!!



Lv59→Lv60【バフラウ】
敵:コリブリ
編成:ナシ竜戦学召 リーダー:シーフ
国籍:ナシ戦学召JP 竜NA

Lコリから昇格して無印コリブリです(*´д`*)
5チェは出来ないけど4チェでも単価高くて美味い!
弱いからリフレ無くても全然余裕デス!途中戦が離脱→NA侍が加入
60まで@2000くらいだったけど、PT解散後ミラテテとカンパニエopsで60に(゚∀゚)
ついに60台突入デス!

続く!

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはははw

>【仕事】Tell【体調が悪いんです】【回線切断】
ってウマイ表現だな~おいwwwwwww

ユニークガイジン萌え(゚m゚*)

| 次郎 | 2008/03/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

なかなかの外人でそw
このPTがかなり美味かったんだよね!
こういう人達だからこそ、美味かったんだろうけど(゚∀゚)

| れい | 2008/03/01 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/288-170c8bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

