三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【何気に成長】召喚士【Lv60→Lv66】

今年に入り、Lv8だったマートキャップ最大の障害だった〔召喚士〕
いつの間にやらLv66まで成長しました!
記憶している分だけ記録(゚∀゚)


Lv60→Lv61【バフラウ】
敵:コリブリ
編成:忍ナ狩シ召学 リーダー:学
国籍:ALLJP

前回に引き続きコリブリPTに潜入(゚∀゚)
リーダーの学者さんが暇だと嘆いておりました【残念です】



Lv61→Lv61【エジワ】
敵:イモ、草
編成:忍侍戦青召吟 リーダー:侍→俺
国籍:忍青召JP 侍戦吟NA

侍以外は61以下、侍だけLv63なPT(つД`)
けど、侍が【回線切断】で離脱、そのまま5人でもいけそうなので5人で続行
最初は俺が釣ってたけど、草やるとMP枯れちゃうので、忍さんにお願いした!
TOP62だと結構美味いね!5人で1時間くらい稼ぎ終了!



Lv61→Lv61【エジワ】
敵:イモ、草
編成:ナ暗モ赤黒召 リーダー:暗黒
国籍:モ召JP ナ暗召赤NA

途中までは良い感じだったけど、リーダーの暗黒が用事があって離脱
それと同時に赤が【回線切断】
丁度、リーダーの入替えで青が到着したばかり・・・
赤も復帰しそうにないし、来たばかりの青さんもコレじゃぁ可愛そう・・・
リーダーを引き継いだナイトも何も話さなく無言のままなので、
この時間を利用して、白門の人々をスカウト(`・ω・´)
ナ赤セットの2人組みを発見し!
LSから獣60を拉致って、このPTのJP2人青、モに声かけてPT完成→白門で編成



Lv61→Lv62【エジワ】
敵:イモ、草
編成:ナモ獣青赤召 リーダー:俺
国籍:ALLJP

さっき解散した現地は当然開いてるので、狩場はエジワ(゚∀゚)
なかなか(゚д゚)ウマーで経験値20000くらい稼げました!
人いればリーダーするんだけど、居ないと誘われるしか無いんですよねぇ



2/28
Lv62→Lv63【火山】

敵:火吹きイモ
編成:ナ竜モ吟召学 リーダー:俺
国籍:ALLJP

ナ63他62のPTなのでコリブリ行こうかなと思ってたんだけど、PTメンバーから火山を進められたので火山に!俺的にちょっと早い気もしたんだけど、行ってみると普通に5チェ(゚∀゚)
みんなノリが良くてとても楽しいPTで良かったwww
しかし特筆すべきは、このナイト!このナイトがかなり上手い!
いきなり開幕ソールスシ食べて、バーニー姿で殴りだした時には、さすがにビックリしたけどw
俺が、今までレベル上げで組んだナイトの中で1、2を荒らそうくらいの上手さでした(゚∀゚)
Lei080228223920a.jpg




2/28
Lv63→Lv63【火山】

敵:火吹きイモ
編成:忍青シ狩召召 リーダー:シーフ
国籍:青狩召JP 忍シ召NA

初めてNAの召喚見れるので楽しみだったんだけど
離席が多かったり、離脱したりで狩りにならず(つД`)
JPの青さんにリーダーが渡ったので、解散を提案www
青狩さんも同じ気持だったらしく、即解散(゚∀゚)
NA召喚の動きを見れなかったのが【残念です】



2/29
Lv63→Lv65【バフラウ】

敵:コリブリ
編成:忍モシ赤踊召 リーダー:モンク
国籍:踊NA 他JP

途中踊が抜けて白NAが加入!
コリブリ(゚Д゚ )ウマー
楽で(゚д゚)ウマー
後半は後衛が赤白召なので、釣りを担当やらせてもらいましたw



2/29
Lv65→Lv65【火山】

敵:火吹きイモ
編成:忍侍暗召学吟 リーダー:俺
国籍:ALLJP

作るまでが大変だったけど、完成したら時給7000超えの良PT!
吟さんLv62、レベル差あるのに入ってくれたので結果が上出来で安心(*´д`*)
学者の精霊が結構強くてビックリした!
コクーン消しがフィナーレのみなので、精霊が良い感じで効いてた!
しかーし、Lv66まで5000届かず(つД`) @1回オートリーダーすね・・



3/1
Lv65→Lv66【火山】

敵:火吹きイモ
編成:忍暗シ踊吟召 リーダー:忍者
国籍:吟NA 他JP

途中吟が1時間くらいで抜けて侍/踊が加入!
リーダー忍者は何とプレイ時間が19日らしい((((;゚Д゚)))
19日でLv66、さらに初期ジョブはスゴイ!
ついにLv66!証を取りに行かなければ(゚∀゚)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/289-e4693904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

