三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのHNM

【こんにちは】【みなさん】

HNM・NM
FFをやってる人であれば、誰もが知ってると思います。
HNM・・ハイレベルノートリアスモンスター
NM・・・ノートリアスモンスター

なんと我が家にも存在しているのです!!!


HNM(娘)

070120_1339~02.jpg


NM(嫁)


写真不可【危険】


NMのペット



基本的に無害w

紹介も済んだので本編に入ります(`・ω・´)

1月20日(土)

NMが家の掃除をするには、HNMがとても邪魔です。
そこで最近では俺がHNMを釣って、キープし続けています。
この日もHNMの釣りに成功し、チャイルドシートにセット

ここまで順調ww

数分後

HNMがスリプル!!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

約2時間後

HNMが目覚めたので、機嫌が悪くなる前に
エサを与えないと ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

約30分後

知り合いのカレー屋着

HNMは1歳なので当然辛いのは苦手
そこでメニューにある単品のハンバーグとライスを注文
すると・・

070120_1346~01.jpg


※撮影前に食べてしまったw

!!!!!!!!
ハンバーグ&ライス(計300円)がゴージャスになって登場
【ありがとう】【ありがとう】

俺はロコモコを
070120_1339~01.jpg


最後にデザート

070120_1414~01.jpg


※撮影前に食べt

その後HNMと無印良品にて買い物を済ませ
無事帰宅


土日のFF

土曜 リンクメンのAFカギ取り手伝い
モ←希望者 忍赤←手伝い シ←とれぱん┐(´д`)┌

Lei070121001652a.jpg


うき は復帰組みで、復帰前はタルで獣でしたが
エルのモンクになって転生した模様デス

手前に居るのが じょる(忍)

SS外に居ると思われるのは ぺぷ(シ)

シーフが居るのに2時間以上はかかったなぁw
トレパン効果が出てしまったらしいです
【トレジャーハンター】【どこですか?】

とはいえ箱空けまで出来て良かったw
ぺぷ じょる【ありがとう】 うき【おめでとう】


日曜 裏バス
【侍】【はい、お願いします】
突入!

Lei070121203455a.jpg

【残念です】

AFはナ・シ②・黒・獣・吟② だったかなぁ
メインLSのボスが運良くナAFを(σ・∀・)σゲッツ!!
【おめでとう】

リンクメンとアサルト モグラ作戦

Lei070122001456a.jpg


戦績【ください】

この土日オートリーダーを発動し侍が69→70になりますた
@1700くらいで71デスガ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


花車まで@少し がんヴぁります(`・ω・´)

| 1号・2号 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/3-2c28d529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

