三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第6回】カンパニエops 【王国軍】

既存のモノから追加されたモノまで結構沢山消化しました!


■戦略物資収集
【攻略】
要求されたアイテムを持っていく
ウォルナット原木を要求されたので、競売より2000ギルで購入

【報酬】
経験値290 連合軍戦績880



■兵員輸送 II
【攻略】
兵員輸送Ⅰと同じ

【報酬】
経験値200 連合軍戦績700



■軍需品運搬 II
【攻略】
Ⅰと同じ 走るだけ!

【報酬】
経験値250 連合軍戦績800



■不審物回収 III
【攻略】
Ⅰと同じ、Suspicious Objectを5箇所タゲると終了!

【報酬】
経験値260 連合軍戦績820



■巡回任務 II
【攻略】
東ロンフォール〔S〕I-5の???を調べるとNMゴブリン2体POPするので倒す!
再度、???を調べてクリア!ソロじゃ辛そうなので、ジョルくんを拉致(゚∀゚)
忍/戦、召/白73の2人で挑戦、敵ゴブは白と黒、各自タイマン作戦!
俺が白、召が黒を担当、俺の方はヘイスト無しサポ戦でも蝉は余裕に回り楽勝!
召の方も、俺が合流した時には残りHP3割りくらいなので余裕な感じでした!
Lei080315133140a.jpg

【報酬】
経験値260 連合軍戦績820



■拠点防壁改装 I
【攻略】
オファーを受けて拠点へ拠点に向かう、俺はロンフォに行きました!
審理官に話し掛けると開始の選択肢があり、説明受けるか即スタートするかの選択肢有り
開始するとクリスタルの選択肢が現われ、画面下からはNPCが複数出てくる
NPCの後姿だけで判断し、出現しているNPCに対応するクリスタルを選択しつづける
レッドキャップ→炎クリ
シャントット→氷クリ
エプロン&ヒュム女→風クリ
背中に両手斧エル→土クリ
ミスラ→雷クリ
タル男→水クリ
柔術着→光クリ
ワラーラターバン→闇クリ
2人くらい失敗したけどクリア!
どうやら時間内に10人成功させれば良いらしいです!
Lei080313234933a.jpg

【報酬】
経験値80 連合軍戦績460



■拠点防壁改装 Ⅱ
【攻略】
またしてもロンフォで!
やり方はⅠと同じなんだけど、6人失敗してクリアできず(つД`)
即サンド戻ってリベンジ、今度は3人失敗したけど無事クリア!

【報酬】
経験値180 連合軍戦績660



■拠点防衛 II
【攻略】
自国支配地域でカンパニエバトル!
ジャクナで1300稼いだらクリアメッセージが流れて経験値(σ・∀・)σ

【報酬】
経験値210 連合軍戦績720



■敵兵装備偵察 I
【攻略】
Crochepalladeに話しかけ、魔写器と魔影板を貰って、オーク撮影!
同じ名前はダメらしい!
ロンフォにいる、FとNとSオークを撮影してNPCにトレードするとクリア!
インビジ状態だと撮影できないのね(つД`)
なるべく後ろに回って、無駄な戦闘を避けるように頑張りました!

【報酬】
経験値150 連合軍戦績600



■敵兵装備偵察 II
【攻略】
手順はⅠと同じだけどロンフォのオークはダメらしい!
opでジャグナに飛んで撮影開始、敵強い相手!恐る恐る後ろから撮影w
C,D,Vオーク撮影して終了!見つかって1回死亡(゚∀゚)

【報酬】
経験値250 連合軍戦績800



■カンパニエバトル
各方面でカンパニエバトルにも参戦!
バタリアで遭遇したNPC! 変わった武器ですのぅ
Lei080220005602a.jpg


ジャグナで噂のミッキー(゚∀゚)
Lei080220012352a.jpg


ジャグナで遭遇したNPC!インビン使いながらサイド連発してた((((;゚Д゚)))
Lei080314213213a.jpg


沼で遭遇したNPC!踊/モなのかなw
Lei080315134725a.jpg


砦で遭遇したNPC!ミミズ使いTUEEEEEEEEΣ(゚Д゚)
Lei080315140531a.jpg


サルタのカンパニエバトルにて
明らかに1匹場違いなのがおったwww危ないwwwありえんwwww
Lei080315152633a.jpg

誰だ連れてきたのwありえんwwww
Lei080315152705a.jpg


一級戦功水晶章まで成長しました(゚∀゚)
今後追加される戦績装備に備えて戦績貯めないと!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー

ワームっぽいのなんだー!
でかすぎるww
バージョンうpで追加されたのかなぁ

| ミリポ | 2008/03/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

一応HNMになるんですかのぅ
カンパニエバトルのモンスターじゃないので、なにやら数人からまれて修羅場にwwwww
俺は迷わずワープで逃げました三 (lll´Д`)

| れい | 2008/03/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

サンドワームSUGEEEEEEEEEEE!!!でかひ;;
うち、アルタナをインスコしたけど、いまだに過去に行ってないから見たことなかったんだけど、れいさんのSSで見れて満足wwwww
ミミズ使いとかもいるんらねぇ(((;゜д゜)))
ど・・・どれがミミズ使い?wwwwwww

| こちゃ | 2008/03/22 22:36 | URL | ≫ EDIT

やぁやぁw
ミミズの真ん中にいる【タルタル】www
敵もワサワサいるから名前が邪魔でキャラが見えないwwww

| れい | 2008/03/23 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/302-91a6437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

