三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMと城を攻めてきた

GWの話だが、HNMと共に城を攻めてきた


入り口!結構大きいΣ(゚Д゚)
080427_1310~01



時代劇で見た事ある絵
080427_1311~01



城と言えば、松の木!コレは外せない(☆∀☆)
080427_1313~01



結構入り組んでる作りである
080427_1314~01



城の中に滝があるんだが・・
080427_1318~01


しかし残念な事に本丸・天守閣が跡地しか無かった( ´_ゝ`)・・
うーむ・・【残念です】


そういえばFFに純和風なエリアって存在しないのぅ
次の追加ディスクは是非「和」で発売して欲しいなwww
みんなで城のダンジョン攻略とか、なかなか面白そうだぜwww
敵モンスのジョブが忍、侍、学者しか居なくなる気もするが( ´_ゝ`)・・・
そこは新ジョブの「殿(♂キャラ)」+「姫(♀キャラ)」追加!これでOKwwwwwww



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| 1号・2号 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら。すでに落城したあとだったのね。
次回はHNMが天守閣に攻め入るシーンをヨロwww

確かに和モノジョブあるのに、和モノエリアはないのぅ。
ノーグは穴倉って感じだし(´ε`*)
殿ジョブでたら、真っ先にやっちゃるヴぇwwwwww

| 次郎 | 2008/05/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

あ、「ともさん」だ(´∀`)
見逃しませんよ、フフフ…。

攻城戦、やりたいなぁ!
でもファイナルファンタジーだから和テイストはアウトなんだろうか…?

| ちょろ | 2008/05/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

和テイストって、確かにテンゼンくらいですよねー

私としては、一刻も早く両手刀用に鞘のグラをつくってほしぃ
そして納刀状態も正しい状態にしてほしいなぁ・・・と

そして新ジョブ〔殿〕か
グラは顔面真っ白で、唇だけ赤いんですね、わかります

| ジェラ | 2008/05/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

次郎さん>>
【忍者】【侍】【刀】等々が存在するんだから
和風エリアがあっても良いよなぁw
当然そのエリアにPOPするHNMは「えちごや」だなwwwww


ちょろさん>>
wwwwwwww

ロマサガ2で和風なエリアあった気がするから大丈夫だ(゚∀゚)
カンパニエみたいな感じで「イッキ」が発生するエリアとかwww
おもしろそうでそwwww

「シャウト失礼します イッキPT【参加希望】」
考えただけシビれるぜwwwwwwww


ジェラ>>
鞘いいねぇw侍専用のサブウェポンとして実装して欲しいのぅ( ´_ゝ`)・・・

そうそうw
AF頭 すげー期待できるでそwwwwwww
武器は扇子だなwwwwもちろん扇子から水飛び出させて攻撃ねwwwwwww

| れい | 2008/05/30 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/309-aec405d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

