三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏ジュノ

【こんにちは】【みなさん】
記載してある内容は先週の出来事です( ´_ゝ`)・・


■【裏ジュノ】
毎週日曜日LSメンのY氏主催裏LSに参加しています。参加費用は全てY氏持ちで1貨幣はY氏総取り、AFor100貨幣は希望ロット制なルール、なのでとてもお手軽に参加出来ます。参加者は毎回18人前後なので、AFはドロップすれば、ほとんど入手出来ます(`・ω・´)b
今回は【ジュノ】でAFもそこそこ入手し、残り時間も10分程度そこで予期せぬアクシデントが発生しました。
宮殿内を殲滅、最奥に石造がPOP! 普段釣りをしない、俺&P氏はその石像が「トリガー」である事など知る由もありません( ´_ゝ`)・・・

P氏>>「この石像攻撃してこねwwww」
P氏>>各種精霊で石像攻撃
俺>>「おーwほんとだーw」
俺>>サンダーⅢで石像攻撃
Y氏>>「それボストリガーの石ww」
P氏>>「ほーw」
P氏>>各種精霊で石像攻撃

石像破壊

数秒後・・・

宮殿前で待機していた仲間の叫び声が・・

宮殿前待機メンバー>>「うおおおおw」

P氏&俺>>「えw」
宮殿前に急行するとそこには・・
■wwwwwwwww
Lei070226000721a.jpg

Lei070226000807a.jpg

当然全滅wwwwww
P氏>>「いやぁ動かないから何か有るなと思ったんだよね」
確かにwwwwwwwww
さすがのP氏も申し訳無さそうでしたが、俺は画面を見つつ超爆笑してましたwwwww

■女王様でつか((( ;゚Д゚)))
Lei070226001304a.jpg

■最後まで踏まれてましt
Lei070226002124a.jpg


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)

事故もなく、順調にいってるなーと思ったらコレだもんなぁ。
さすがP氏&紳士の最狂コンビでつねwwwwwwwww

死体の山の上に立つのは、かなりいい気分ですよ(´_ゝ`)
これからも見事な死にっぷり【楽しみ】

| 次郎 | 2007/03/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふっ、石像の大半はP氏が破壊したので
俺の責任は5%未満です(`・ω・´)b
黒と赤の差です!

| れい | 2007/03/02 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/31-ad2d4743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

