三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HNMと民家園に行ってみる

昔の家が現存している場所、民家園にHNMと2人で行ってきた。



■とりあえず最初の家で撮影
080505_1159~01

特に霊は写っていない様だな( ´_ゝ`)

■謎の花で撮影
080505_1202~01

080505_1202~02


■ここで初めてマツボックリを拾うHNM
080505_1207~01

どうやらHNMは「行き止まり」にとても興味があるようだ
行き止まりを発見すると、大喜びで突進していく・・


■行き止まりとマツボックリ
080505_1210~03


■「千と千尋の神隠し」でこんなん見たな
080505_1213~01

ちなみに中は数十個の提灯が吊るされている、薄暗い感じだ。
HNMはその薄暗い部屋の様子ををジーッと見つめている


で中に入ってみようとしたら・・

HNM>>ダメ!(゚Д゚ )

もれ>>ん?なんで?怖いの?(・ω・)

HNM>>今、中でお化けが運動会してるから入っちゃダメ!( ゚Д゚)

もれ>>OK((((;゚Д゚)))
危うく憑かれるところだったぜ( ´_ゝ`)・・・

■マツボックリマツボックリ
080505_1219~01

080505_1221~01

マツボックリ拾う度に、撮れ撮れ吼えるHNM

■水のみ場(沸き水っぽい)
080505_1224~01

と思いきや
注意書きで脇に、「この水は飲めません」と書いてある罠( ´_ゝ`)・・
じゃ、その掬うヤツいらなくないかwwwwwwwwwwwwwww


■マツボックリ行き止まりマツボックリ
080505_1227~02

080505_1230~01

080505_1231~01



■((((;゚Д゚)))
080505_1236~01

中は土で埋まってた


■鯉ではないものも泳いでおる
080505_1236~02



■中に餅は実装されていない様だ
080505_1239~01



■おしまい
080505_1241~01


1週1キロも無いのに、行き止まりとマツボックリのおかげで

2時間30分かかった Σ(´Д`lll)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| 1号・2号 | 14:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やヴぇwww
またウッカリミステイクでURL貼りっぱなしでコメント書いちゃった(´;ω;`)
かなりヤヴァイのでコメント消しておいてちょー!!!!

| 次郎 | 2008/06/07 17:21 | URL | ≫ EDIT

おkwwwwwww

| れい | 2008/06/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

待ってましタ!

HNM大きくなりましたな!!
行き止まりフェチワロタ(w
そのうちパパンにまつぼっくり爆弾が飛んでくるね!(w

| しゃけ | 2008/06/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

うむwタルタルサイズは卒業したようだwww
ホントに行き止まり好きなんだよねw
散歩する度に、行き止まり探しで疲れるぜwwww

| れい | 2008/06/14 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/312-7991b8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

