三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレはなかなか良いものですね

父の日に嫁からプレゼントをもらった
プレイしてないのに課金し続けている、嫁キャラのぷぅんから多額のギルが貰えた!

わけでは無くコレでした(´・ω・`)


■焼き鳥焼き器!
080531_1710~01

自宅で簡単 煙も少ない!さらにコンパクトサイズ!
でも一度に焼ける本数は5本!少ない!少なすぎる!


■箱を開けてみる
080531_1712~01

と、コレで焼き鳥を焼くのかと思いきや!
これとは別に同じサイズの網も購入したらしい(`・ω・´)!
さらにホルモンも登場!


■合体!
080531_1717~01

080607_1239~01

あきらかに網のサイズが合ってなくて、多少斜めだどコレは( ・∀・)イイ!!
焼けるまで、なかなかの時間を必要とする問題点はあるものの
その焼け具合を見つめながら飲む酒も(゚д゚)ウマー
出来たホルモンをつまみつつ飲む酒も(゚д゚)ウマー
なかなか良いものを頂きました(´∀`*)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| 1号・2号 | 18:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウワー!
これはイイ!

なんか、れいさんの家庭、いいなぁ!
次郎さんとこもほのぼので素敵な雰囲気かもしだしてるし、なんかいいですね!

| ちょろ | 2008/06/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

いいもんもろたねぇ(*´д`*)
ぷぅん、いいセンスしとるのぅ。
焼き待ちしつつ飲む酒はさぞかしウマイじゃろう。
いいのーwいいのーw
お酒、1年飲んでねーぜwwwwww

HNMが大きくなったら、焼いてる肉をかたっぱしから
持ってかれそうな気がするのはキノセイ?( ´,_ゝ`)

| 次郎 | 2008/06/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

アッー!
腹が減ってくる時間帯にみるんじゃなかtt
垢はサッと焼いてカカッと食べたい人なので
ジリジリ焼くのは苦手なんだは・・・
まーでもとりあえず酒がおいしく飲めていそうなので
ナイスチョイスd

HNMの火傷には気をつけてくださいねー

| ジェラ | 2008/06/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

ぷぅんさんナイスチョイス!

ウラヤマシー!(w
というか見てたら腹減って来ましただー

| しゃけ | 2008/06/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>>
基本的に『お菓子が取り合い』の殺伐とした家庭です^^^^


次郎さん>>
今年になって突然日本酒が飲めるようになったのぜw
HNMはハンバーグにしか興味が無いから問題無いw


ジェラ>>
俺もジリジリは苦手だが、焼けないから我慢するしかないんだw


しゃけさん>>
しゃけさんこういうの好きそうだなwwww

| れい | 2008/06/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

すっごいいいものだー!!www

いいなぁ・・・私もこういうの欲しいなぁ。
季節問わず、ずっと使えそうなモノですね。

酒好きとしては見逃せない一品だっ!!

| nonini | 2008/06/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

やぁやぁw

さらに、火を使わないから安全である!
きっとその辺に売ってると思うから是非買うといいおwww

ちなみに、アレから1回も使って無いんだけどさwwww

| れい | 2008/06/27 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/316-94fbbc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

