三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PT組まずにシーフ【Lv70→Lv75】

特にPTを組む事無く【シーフ】がLv75になりました(゚∀゚)


リアル転職後、PTを組めない状態&平日は22:30【ログアウト】な毎日なので
PT組む事が無いと言うよりは、「PT組む事が出来ない」が正しい表現かもしれないな・・・


Lv70→Lv71
①毎週の護衛、調理書クエのミラテテ2つ
②カンパニエops7回分(軍需品運搬 III /経験値350×7回)
※ops経験値変動前
③偶然居合わせたビシージに参加
この3つのみでレベル上げ(゚∀゚)
2ヶ月くらいでレベルが1上がりましたよ!


Lv71→Lv75
上記①~③に加え
④カンパニエバトル
※主に金/土曜日深夜のみ
これを3週間でレベル75!



■所感

①ミラテテ2種
A バス護衛クエ
忍/獣でほぼ戦闘を回避し15分くらいでクリア可能!
【あやつる】→【たたかえ】→【もどれ】で周囲の敵リンク→【かえれ】→残る1匹【あやつる】
これで戦闘は全部回避可能( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

b タブナシア調理書クエ
何気に移動距離が結構あって30分くらいかかりますのぅ
入り口先、階段付近のタウルスは
釣り→エリアチェンジ→敵消失→普通に走って通過
これで沸く前に通りぬけ可能デス(゚∀゚)アヒャ


②カンパニエops
(軍需品運搬 III /経験値350×7回)
ちなみに戦績は当時1000!
テレビ見ながら出来るのがとても( ・∀・)イイ!!


③偶然居合わせたビシージ
狙って参加する程時間は無いので、偶然居合わせたら参加程度w
でもこのビシージ、NOPTレベル上げで唯一

スキルを上げれる場所(`・ω・´)

経験値と戦績稼ぎ狙いもかねてるので、サポ白で参加
開始20分くらいでキャップまで稼げるので、残り時間はスキル上げに専念w
Lv74時点で青時のキャップまで成長させました(´∀`*)


④週末深夜のカンパニエバトル!
シ/白で参戦
時間に合わせて強化魔法使用
修正前はシ/白で雑魚ソロが可能だったので、被ダメ、与ダメ、回復とかなり稼げのぅ
71→75の間使用したボルトはアシッド、ブラッディー共に12ダースのみ!
かなりと言っても時給は3,000以上4,000未満だけど・・
最初は時給2,000くらいだと思ってたから、ちょっとびっくりしましたねw
Lei080613215049a.jpg

あとシーフの場合は緊急時【とんずら】→【かくれる】でヘイト切れるので生存率は高いですねw
Lei080608002841a.jpg

VU後も試したけど、敵さえ選べば今でもサポ白ソロは可能ですのぅ
サポ忍、サポ踊なら余裕なのかなぁ



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| FF11 全般 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【シーフ】75歳【おめでとう】
ニエでなんとかなっちゃうものなんだねーw

【学者】を75にしたいわぁ~なんて妄想もあるけど
とにかく時間がネー!w
ってのとカッタルイ!w←コレが一番だなwwwww


今週末のナイーブなんだけど、実家に帰ることになったから
次郎&小次郎は欠席ってことでお願いしマッス。
こっつんは置いてけぼりだから、参加するハズ!w
起きてればなwww

| 次郎 | 2008/06/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

シーフ75おめれとぉー!w\(^o^)/
てか、PT組まなくても75にできるって昔だと考えれなかったけど時代は変わったねwwwww
ちなみに、コチャの場合は召喚士を75にしたいにうーっていう妄想があるけど次郎さんとは違ってPCがアルタナ×のままでwwwwwwwww
いい加減アルタナ○にしたいトコだけども、マトモにログインできないから結局放置lolololol

| こちゃ | 2008/06/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

次郎さん>>
【ありがとう】【ありがとう】

子育て中のレベル上げはキツソウだなwwww
だが【カンパニエ】なら出来なくは無いぞwwwww
学者は範囲魔法等々で時給3000くらいはいけそうじゃねww

【ナイズル】おkwwww
20層足でデナリ出ると涙目になるから、コッツが次郎を操作できんかのぅwwww


こちゃさん>>
やぁやぁおひさwwww
平日マジでPT組む時間無いんだよねwwww
俺の場合は子供じゃなくて仕事の影響がデカイんだけどさww

まぁ子供と家のローンが無かったら、間違いなく仕事なんかしてないと思うから、ある意味良かったのかもしれないなwwwwwwwwwwwwwww

| れい | 2008/06/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

>コッツが次郎を操作・・・
葱とか戦死なら操作できるじゃろwww
ただメリポ強化全くしてないがwwwwww

| 次郎 | 2008/06/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

6月29日のナイーブの件。
こっつん、仕事が終わらないから無理(TДT)と言っておりますwwwww
なので、ハゲ夫婦不参加っつーこんでヨロw

| 次郎 | 2008/06/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

おっと了解wwww
中止にするわw

| れい | 2008/06/29 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/318-e1f66749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

