三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新エリアΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【こんにちは】【みなさん】
本日は仕事も休みなので、HNMとお出かけです。
最近イチゴ狩りに良く行っていたのですが、色々ありまして行く気にならないので※過去記事参照

行って来ましたよ 新エリアに!!!!


■新エリア入り口
070303_1453~01.jpg

俺も初めて行くのですが、どうやら動物が野放しになっている所を車で走行する模様。代車でも自家用車でもおk、当然代車は金が掛かるので自家用車で突入( ´_ゝ`)・・
■肉食エリア
070303_1243~01.jpg

肉食エリアは窓を開けては行けない様です。窓を閉めている状態でも稀に襲って来るらしく、その時はクラクションで救援要請を出すよう指示が((( ;゚Д゚)))
■草食エリア
070303_1247~01.jpg

【ダルメル】【見つけました!】
070303_1246~01.jpg

アクティブみたいですwwwwwwwwww
■使用前
070303_1249~01.jpg

入り口でエサを購入したので、エサで釣りをしてみると
■使用後
070303_1259~01.jpg

ものすごい数のトレインがwwwwwww
070303_1248~01.jpg

070303_1250~01.jpg

070303_1253~01.jpg

超リンクwwwwwwww


070303_1256~02.jpg

ちょwwwwww
こいつ 車よりデカイんだけどwwwwww

070303_1332~01.jpg

レッサーパンダ発見(´∀`*)
070303_1332~03.jpg

うーん カワイイw

■珍獣もおります
070303_1435~01.jpg

070303_1435~02.jpg

世界に3匹らしい 白いワニwwwww
070303_1325~02.jpg

070303_1336~01.jpg

070303_1327~02.jpg

白ライオン 白カンガルー 白フクロウΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何このホワイトシリーズwwww
他にも白虎 白馬(しまうま)がいましたwwwwww

HNMもかなり満足していた模様(・∀・)
入場料 大人1人2,600円
エサ代 1,000円
ナビ代 500円
この4,100円が初期費用になります( ´_ゝ`)・・
さらにエリア内の○○館は全て入場料制・・
ラーメン1人前900円・・

ちと高いね( ´_ゝ`)・・・
嫁も一緒に来てたら1万超えてるね( ´_ゝ`)・・・・

また来るかどうかは未定です^^^^^^^^^^

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む

| 1号・2号 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/32-78b63cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

