三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【12】

前回のVUでメリポ拡張来たので、またメリポに行ける!
【受け流し】【スキル】上げれる!
【やったー!】ヽ(´∀`。)ノ


6/15
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ上段~
【編成】忍戦赤吟コ  リーダー:コ(のにさん)
 
記念すべき拡張後の初メリポは・・
のにさんと一緒に暴れてきました(゚∀゚)
休憩入れたり、メリポカンストしそうなので白門戻ったりで、
トータル11メリポ(σ・∀・)σゲッツ!!
平均時給は18,000くらいかなぁ、1時間辺りの最大時給は26,000とかだったなw
Lei080615142043a.jpg

白門戻りついでに着替えて【戦士】も試してみた
Lei080615165417a.jpg

スシ食うなら、片手斧のが少し強いかなぁ
肉食えれば当然両手のが強いけど、命中確保が結構シビア!
【受け流し】【スキル】がカンストするまでは【忍者】でしかメリポ行かないから、今は考えないようにしよう・・・・
ちなみにこの日、受け流しスキル上昇は0でした(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


6/22
【狩り場】マムーク
【編成】戦戦赤コ吟  リーダー:赤(ジェラ)

この日はジェラに誘われてメリポへ!
最初はマムークの奥しか空いて無く、奥の全部狩ってもリポップ待ち(つД`)
手前広場が開いたので、手前広場で再開!
80チェーンした所で吟さん時間で終了!時給は23,000くらい!

Lei080622000943a.jpg


メヌカオスで迅1600ダメとか!ヒャッホーーーイ



6/27
【狩り場】マムーク
【編成】戦侍赤学コ  リーダー:コ

吟無しPTだったけど、40チェンくらいはいけた!
侍さんがカルボナーラ食ってた!
攻撃65 ストアTP7 !ダース45,000ギル!高い!
肉食&ジョンで命中確保&ヘイスト落とさないで6振り確保 作戦っぽいなぁ
かなり強い侍だった!
Lei080627231901a.jpg




6/29
【狩り場】ラヴォール村〔S〕
【編成】戦戦青赤吟  リーダー:青

最高ッ!に新鮮!
戦闘音楽がアツイ!カコ(・∀・)イイ!!
Lei080629111133a.jpg

時給は15,000くらい!カウンターダンスを上手く処理すれば、まだまだ伸びる
敵の回避が低めらしく、両手武器は肉食でOKだから、両手ジョブの相性良さそうだね!
案内してくれたリーダーに感謝w


シーフも75になってメリポ振れるから、まだまだメリポで遊べそう!
メリポカンストまでに【受け流し】スキルをキャップに出来るか心配であるw


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんだけメリポやってて、まだ振れるところがあるのか・・・
そのことに驚きですy
それに過去でもメリポできるのねー
シギルにも経験値ボーナス付けばいいんだがなぁ

| ジェラ | 2008/07/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

【シーフ】のメリポもあるからなぁw
当分は遊べるぜwwwww
過去メリポは戦績もらえないのが地味に痛いかもねw
アトルガンだと戦績をPukBCで換金出来るからなぁwwww

| れい | 2008/07/10 06:26 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・といってもかなり前になってしまいましたがお疲れ様でした!('∇')
そしてその後ももう一回、補充で入っていただきましたねw

【受け流し】スキルはなかなか上がりにくい様ですね~・・・私もいま【回復魔法】スキル上げをビシージなどで頑張ってるんですがこれがなかなか上がらない!

お互いがんばりましょー!

| nonini | 2008/07/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

おつwwww

2回目組んだときはかなりチェーン繋がったねw
また機会があったら是非【誘ってください】www


| れい | 2008/07/12 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/321-c15d2b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

