三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【13】

【侍】のメリポ強化は完了したので、ナイズル用に【シーフ】メリポ強化中
カテゴリ①TA5段階、不意5段階
カテゴリ②アサチャ4段階、フェイント5段階、オーラ1段階
目標はコレで!


7/4
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ下段~
【編成】忍戦戦赤学吟  リーダー:赤

学の範囲エンが結構凄いね!
追加ダメ19とか出るときもあったよ!
最初貸切、中盤取り合い、最後貸切
時給はトータルで15,000くらいかなぁ
Lei080704212113a.jpg




7/5
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ下段~
【編成】忍戦狩赤吟コ  リーダー:赤

狩人のサイスラが2,000超えとかwwwww
忍戦よりTP溜りが若干遅いけど、破壊力は凄まじい(゚∀゚)
時給は17,000くらい、コロール最高!
Lei080705234758a.jpg




7/6
【狩り場】マムーク
【編成】忍リ戦赤吟コ  リーダー:ろしさん(リ)

ろしさんと一緒にPT作ってメリポ!
リディル、アレス胴のロシさん、命中足りないかな?と思いきやガシガシあたるのねw
ロールはファイター&コロール
みんな強くて、マムークだけど時給は18,000↑
コルセアさんのスラッグ600↑とか!削れてPTの底上げも出来るハイブリットジョブ
あらためて関心(´∀`*)
Lei080706125605a.jpg




7/6
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ上段~
【編成】忍忍侍赤白コ  リーダー:のにさん(コ)

前のPT解散した直後にのにさんから補充のお誘いが!
吟無しPTだったけど、110チェン超えで時給も20,000超え!
もう一人の忍者も強かったけど、侍メチャメチャつぇぇぇえええええ
のにさんの釣りも最初は相変わらず5匹とペット2匹と子竜2匹襲ってきたけど(゚∀゚)アヒャ
その後は事故もなく安定して100チェ越え!
吟無しPTこんなに稼げたのは初めてだなw
Lei080706144557a.jpg





これだけ稼いで【受け流し】は1しか上がらない訳でヽ(´Д`;)ノアゥア...
メリポカンストまでにキャップ出来る気がしないゾ!

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む


| FF11 全般 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PT解散直後だったんですね!
なんであんなところで希望出してるんだろうと不思議に思ってたんですよwww

>のにさんの釣りも最初は相変わらず5匹とペット2匹と子竜2匹襲ってきたけど

あれさえ乗り越えられれば・・・あとはなんとか・・・なる。
上段は最初が苦手なんですよ、最初が (´Д⊂ 勉強シマースw

| nonini | 2008/07/14 11:20 | URL | ≫ EDIT

また一緒にいこーwww
でもアレスは命中きつい!当たると強いんだけどねw
敵によってジョンと使い分けるといいんだけど性格上㍉www


そんな事より受け流しすごいな。。。( ̄_ ̄;)260て;v;

| ろし | 2008/07/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

のにさん>>
そそwテレポ>>解散だったのだよwww

いやwそこを乗り切ったら【エキサイト】じゃなくなってつまらないじゃないかwwww
アレが無くなると、のに釣りPTの醍醐味が無くなるので、そのままでおkkkkkkkk
今回は的確に1匹ずつ処理出来たし、開始からチェーンが一度も切れずに100超えたしのぅwwww

また【誘ってください】



ろしさん>>
やっぱ命中キツイよねwwww
マムークは敵のレベル上限1低いから、翡翠前とかタンジャナ上段とかだと気になる感じなのかのぅ

せっかくリディル振り回してるんだから、敵に合わせて着替えれば良いじゃないかwwww
忍とシの時だけ着替えマクロ押すだけだぞwww

あぁwロシさんがタゲ取りまくると、俺の【受け流し】が上がらないから、そのまま着替えなくても良いなwwwwww

また【誘ってください】

| れい | 2008/07/15 05:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/322-c7f711c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

