三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【16】

最近活動の幅が狭いなw


7/21
【狩り場】マムーク~奥広場~
【編成】戦モ赤学吟  リーダー:モ

奥広場は、敵の数が20数匹しかいないから、大抵POP待ちでチェーン切れちゃう!
しかし、今回のPTは通路のクモ、手前広場まで出張、マム【釣り】でチェーン切れずw
凄まじく釣りがウマくて、テンポが良い詩人さんですた(`・ω・´)
Lei080721140202a.jpg



7/25
【狩り場】バフラウ段丘~タンジャナ下段~
【編成】忍モ赤学吟  リーダー:吟

忍者→短剣二刀流WSエヴィ スキッドスシ
モンク→山串
俺→食事無し
歌→メヌマチ
全員食事すると殲滅早すぎてチェーン切れる・・・
とりあえず忍さんの食事が切れるまで、俺は食事抜き!
中段から2匹釣れればギリギリ繋がり、最大170チェーンくらい
時給も20,000超え、9メリポも稼がせて頂きました(゚∀゚)
短剣忍も強かったけど、山串であそこまで強いモンクは初めてだなぁ
薄手、薄胴、薄足で命中は問題無し、夢想が1000オーバー連発
4時間近くの狩りで、相当食事吸収されてたけど、最後まで山串切れずw
10ダースくらい持ってきてたのかなぁw
Lei080725213108a.jpg
この編成だと学/赤の範囲エンブリザドが凄い事に・・
追加ダメが2~19、忍忍モの通常攻撃にこのダメ乗るから、かなり効果的ですなぁ



8/1
【狩り場】マムーク~手前広場~
【編成】戦戦赤白吟  リーダー:赤

メリポ鉄板編成の忍戦戦
戦A→ヘイスト20%、ペ斧 ※かなり強い
戦B→片手斧(ラムピック)、片手棍(見た目ブラスジャダグナ)の二刀流 
うーむw片手棍を使う意図が分からないw当然スカスカの扇風機です( ´_ゝ`)
こうなると、タゲは俺と戦Aの2人にしかいかなくなります!
つまり!【受け流し】判定のチャンスがググッと増えるのです(´∀`*)
時給はいつもより低かったけど、受け流しが262に上がってウマーw
Lei080801222930a.jpg



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時給が下がったが受け流しあがってウマー
といえるのはヴァナ広しといえども
れいさんくらいだぜ

| ジェラ | 2008/08/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

受け流しカンストしたら、肉戦士か肉侍を試したいのです!
でもキャップまで@7だからなぁ
厳しいだろうなぁ・・

| れい | 2008/08/10 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/328-c03e1c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

