三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空活動【最終回】~ちょっw16人で麒麟戦ww~

2006年8月に誕生した空LS
その後、リーダー引退、新リーダー結婚、リーダー復活と
形を変えつつ、なんだかんだで継続し続け早2年!
今年の1月以降は新メンバーを増やさず、常時12名~16名で活動していた空LS
俺も転職後は入れても早退が多くなったり、他メンバーもリアル事情で来れなかったり
様々な状況から、ついに解散とあいなりました!
居心地も良く、良いLSだったので、解散はやはり寂しいものです・・・が!
ろしさんの発案により、最後は麒麟ではっちゃけて〆!!



で時間に集合できたのは
ナナ忍侍狩赤白黒黒黒黒黒召吟 14人!
明らかに厳しい!厳しすぎるwwwwww

けど戦闘前は相変わらずノリノリである( ^ω^)

ダニ祭!
Lei080929210244a.jpg
今やメンバーの中で唯一のNAメンバーになってしまったロイドを攻撃
Lei080929212727a.jpg
Lei080929212923a.jpg

そこそこ遊んで麒麟戦開始!

するも全滅wwwwwwww

一応作戦はナナ赤白で麒麟、他10名で4神戦
1匹目の青龍で4神PTで唯一の忍盾ブロ君が戦闘不能
その後、一気に崩れ青龍倒すも続く白虎で壊滅(゚∀゚)

ここで2名遅刻で登場し

ナナナ忍侍狩赤赤白黒黒黒黒黒召吟の16名に!

んーw厳しい感じがぷんぷんするが
勢いで第2戦を決行( ^ω^)


作戦は多少変更して
ナ赤で麒麟マラソン、他14名で4神処理!

■第2戦開始!
麒麟をテア&フランクコンビでマラソン開始
残り14名で4神処理

1匹目のペットは朱雀!

■ペット①朱雀戦
当然ながらクマスタンなど無い!赤/暗などいないwwwww
アタッカー(と言っても侍と狩しかいないがw)は開幕からほんきだせ!
黒もほんきだせ!みんなほんきだせ!
でも怖いのでバファイラを依頼(゚∀゚)
レジれば勝てるくらいのノリで依頼wwwww
朱雀HP残り5割くらいで連続魔発動、当然ながらガ系着弾し、侍、狩死亡w
精霊魔法でゴリ押しの勝利!幸い盾のナナ忍は全員無事!

■ペット②青龍戦
衰弱でも俺の侍、不意ダマ月光1500とかw!なので衰弱でもガンガン攻撃!
HP残り6割くらいで百烈キタ!
ジェラのナイトが没(´・ω・`)、タゲは同じくナイトのショウサさんに移行
やばそうなので、明鏡使ってWS3発撃ち俺死亡(`・ω・´)
それでも青龍のHPは残り2割くらいまで削れたので、なんとかなりそうw

が!

ここで白虎POP( ^ω^)
幸い夜間だったので、忍者ぶろくんに白虎マラソン依頼!

青龍もなんとか精霊魔法で倒して白虎戦にシフト!
しかし、当然ながら死亡者多数wナ侍狩黒黒が衰弱、つまりピンチw


■ペット③白虎戦
満身創痍である( ^ω^)
衰弱でも俺の不意ダマ月光1400ww侍最強すぎwwwww
残りHP5割りくらいで白虎、絶対回避使用!
精霊で押そうにも、みんな衰弱すぎwwwww

ここで玄武POP!

幸い、赤のじるくんが生存してたので、玄武グラマラソンを依頼!

俺がかっこよく不意ダマ月光で白虎沈めようとしてたのに、黒の誰かが〆た(´・ω・`)
でこのまま玄武戦にシフト!


■ペット④玄武戦
物理が通らない、黒の精霊で押すも、5人中3人は衰弱であるw
召喚士のロイドは基本的にノーヘイトなので、朱雀戦~涼しい顔でガンガン削っている・・・
4神中、一番弱い玄武なので、ジリジリHPを削っていく!

が!

ここで麒麟マラソン中の赤ふらさん戦闘不能!
で急いで白のリプたんにヘルプ麒麟に行ってもらう!
赤のじるくんにも行って貰おうとしたけど、玄武のタゲはがれんwwwww
それでも何とかなるもので玄武を無事倒した!


■空LSラストバトル!麒麟本体戦
取り合えず衰弱治るまで、マラソン
でも召喚のロイドは涼しい顔でせっせと麒麟に攻撃している・・・
ダメージ900とか言って喜んでもいる・・

ある程度衰弱が治ってきたので、ロシさんの合図で戦闘開始※ロイド以外
ここまで来れば、残る問題は麒麟の2Hアストラルフロウのみ!

残りHP5割程度でついにアスフロがキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
けど、誰も死なず・・特に問題無し
強いて言えば、アスフロにランパードを合わせたジェラはやりおるw

その後もなんだかんだでジワジワ削っていって

最後HP1ミリを、不意月光で〆wwwwwww
Lei080929231311a.jpg
LS単独で麒麟戦初勝利!
ぶっちゃけ16人じゃ負けると思ってたけど、盾の生存や、夜間のマラソンなど
いくつかの運にも恵まれ無事勝利wwwwww

ドロップは、大袖、海王胴、光布
全部フリーロットで、それぞれ勝利者がお持ち帰り!
ゲットできた人【おめでとう】【おめでとう】


■空LS終焉
最後に有終の美を飾れたので気持良く撮影開始!
犬が邪魔すぎるwwwwwwww
Lei080929231741a.jpg
Lei080929231832a.jpg
NAのロイドは日本語が当然分からない為、空気を読めない!w
Lei080929231820a.jpg
ロイドどっかいったw
Lei080929231857a.jpg

現在23:30、いつも22:30にはログアウトして就寝している俺には厳しい時間なので
サクっとマートでテレポし【ログアウト】w

リダのロシさん、サブのぶろくん、おつかれ!
きゃすかたん、まぽくん、じるくん、あきらくん、初期LSから今までおつかれw
ロイド、NA一人っきりだったけど、おつかれw
みんなおつかれ!

良いメンバーに恵まれた楽しい空LSだったな!w



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 05:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空部お疲れ様ー!
最後の麒麟戦【エキサイト】プンプンで面白そうだのぅ。
アストラルで壊滅しなかったのは最後の奇跡ってヤツかのwww

んでも、いいメンバだけに解散してしまうのは惜しいのぅ。

| 次郎 | 2008/10/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!
熱戦でドキドキしながら読みました。
有終の美で本当によかったですねー!!!

ペプシ君の大活躍の記載がなかったのが【残念です。】
すごい特攻っぷりで、素敵なLSですね~。
解散してしまうのは残念だけど、よいLSだからこそこういう素敵な終わり方ができるんだな、って思いました。

みなさんお疲れ様です!

| ちょろ | 2008/10/01 18:34 | URL | ≫ EDIT

【こんにちは】【みなさん】

いやぁ熱い戦いだったねw

次郎 <アストラルフロウで壊滅しなかったのは、
先日なぜか俺の車内にいた子クモを、そっと野にかえしてあげたからだと思う!!

ちょろさん <ボクの大活躍は [黒の誰かが〆た(´・ω・`)]
この辺りがボクの今日一です!輝いてます!

ほんとラテン系な良いLSだっただけに残念であるw
【光布】【ありがとう】

| 某炭酸 | 2008/10/03 02:55 | URL | ≫ EDIT

御世話になりました(^-^)
2年も継続したんだねぇwww

朝4時にウリ部屋でトリガー取ったり(中華全盛期)
確定しないでエスケポしたり(´_ゝ`)
侍が死にすぎたり
75>74>75>74・・・・・75だったり
収納家具が裏表逆だったり。。天球儀だったり


全部いい思い出wwwww楽しかったですね!


※レイくんには1番苦労かけたね。。。ムードメーカー的な存在 でみんなに指示とかしてくれたのでとても助かりました。
 ありがとーwwwww
 






| ろし | 2008/10/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

次郎さん>>
いやぁアツイ戦闘だったおwww
そもそも1回も麒麟をLS単独でやって勝った事無いのに
16人で挑むこのLSはどうかしてるぜwwwww
だが そこが良いwwwww


ちょろさん>>
玄武が最後にPOPした【運】
白虎POP時、夜間だったから忍でマラソンできた【運】
朱雀で盾が一人も死ななかった【運】
+各メンバーの熟練度w
どれか欠けてたら負けてたねwwww


ちょっと余裕無くて黒PTまで目が回らなかったんだけど
一応ペプも輝いてたらしいおw

| れい | 2008/10/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぺぷ>>
ぺぷしくん!
玄武の〆をやったのはキミだったのか!

あの時、玄武は盾めがけて【ウォタガ】3を詠唱してたんだぞ!
なぜスタンをしないんだwwwwww
危ないじゃないかwwwwwwww
あそこで〆られなかったら、確実に3人は死んでるwwwww

| れい | 2008/10/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

ろっしーへw

ろしさん>>

リーダーおつw【よくやった】w

いやぁアッ!と言う間の2年間だったなぁw
さすがに2年も立つと、それぞれの家庭環境も変わるから解散の決定は間違って無いし、むしろ英断だと思うよw
グダグダで終わるよりは、数百倍良いしな(´∀`*)

空LSで苦に思った事は無いなwwww
こういった定期LSに加入するのは初めてだったし、なかなか面白かったぜ(゚∀゚)

心残りがあるとすれば、
ぶろくんの天然っぷりを見れないトコくらいかwwwww

| れい | 2008/10/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

ろしさんへ>> やぁどうもw リーダーお疲れ様でしたw
俺の場合期間が短かったけど楽しませてもらいました!
ちなみにボクは家具の動かし方を攻略したので、現在はちゃんと引き出せるようになりました!

レイドへ>>> ボクのサンダ>>>>>>>ウルガラン山脈>>>>>>>>亀のウォタガ こういう図式が出来上がってます。【ゆるしてください】

| 某炭酸 | 2008/10/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

あふぉすwwwwwwwwwwwww

| れい | 2008/10/06 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/341-f96282bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

