三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【22】~受け流しスキルが!~

9/21日、受け流しスキルが@1でキャップ!
その後2週間でいけるか!スキルキャップの青字!!!!!!


9/21
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】忍戦戦赤白吟

ジェラ戦士と一緒にメリポ!
Lei080921004043a.jpg



9/21
【狩り場】ゼオルム火山
【編成】忍戦モ赤白コ  リーダー:戦

どこも混んでるので火山でメリポ!
Lei080921101714a.jpg



9/26
【狩り場】バフラウ段丘~監視硝前広場~
【編成】忍忍侍赤白吟  リーダー:忍

広場で2時間限定メリポ!
Lei080926235304a.jpg



9/28
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】忍忍モ赤白吟  リーダー:忍

前回と同じ人に誘ってもらって、翡翠廟前メリポ!
Lei080928112320a.jpg



9/28
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】忍忍侍赤吟コ

このガル忍つえー((((;゚Д゚)))
このPTで受け流しが0.3上がって、キャップまで@0.2!
Lei080928151242a.jpg



10/3
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】忍忍戦赤赤吟  リーダー:忍

翡翠前はやっぱりウマイ!
結構稼いだのに、受け流しUPせず(´・ω・`)
Lei081003215656a.jpg



10/4
【狩り場】マムーク
【編成】忍忍戦赤白吟  リーダー:吟

戦士がレイグラじゃなくてキングズジャスティス撃ってた!

そしてこのPT終了1時間前くらいで、受け流しがついに0.2UP!!!

スキルキャップ、269の青字デス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
忍者で出動する最後のメリポは、マムークで150チェーンを超えるナイスなPTでした!
Lei081004154359a.jpg



■忍者deメリポ 総括
いやぁ長かった!受け流しキャップを目指してから、ほぼ忍者でやり続けたメリポ
ついに目的達成です(´∀`*)
75ジョブ10個あるんだけど、まさか8ジョブメリポがカンストするとは思わなかった・・・
残り2ジョブ分のメリポは戦士でやります!
俺の忍者と戦士を比べると、戦士の方が強いので是非【誘って下さい】w



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ


| FF11 全般 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

垢だけでもカテゴリ2をどれに振ろうか迷って@2放置してるのに
8ジョブカンスト・・・
受け流しスキルを青くするのはあきらめるは

とりあえずカンストおめ!
忍れいどからもタゲとれないのに、戦でこられたらずっと張り付きそうだな・・・

| ジェラ | 2008/10/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

ありwwww

忍者の場合は手数でもヘイト上げられるから、タゲ取りやすいはずw
戦士の場合は両手振り回すから、案外すぐ剥がれそうじゃねw

カンストしてない残り2ジョブって赤と吟なんだよねw
赤はマジ悩むねw

| れい | 2008/10/08 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/343-614f484e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

