三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングズジャスティス

戦士Deメリポ開始前に覚えてみたけど


Lei081005131949a.jpg
Lei081005131706a.jpg
Lei081005131844a.jpg
Lei081005131633a.jpg
Lei081005131810a.jpg
Lei081005132146a.jpg

キングズジャスティス
3回攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は分解/切断。

TP100 200 300 Hit 修正項目
1.00 1.25 1.50 ×3 STR50%
基本的にTP100で使うならレイジングラッシュ、TP300まで溜められる状況でならスチールサイクロンの方が強力な為単発ではあまり使う機会は無いが、連携属性が分解/切断なので大車輪や花車との連携で光、夢想阿修羅拳から繋ぐ事で分解、貫通WSの後に撃てば湾曲を出せる為連携用としては優秀と言える。
Wiki転載

うーんw

レイジングラッシュ
3回攻撃、TP:クリティカルヒット確率修正。連携属性は硬化/振動。
TP100 200 300 Hit 修正項目
1.00 - - ×3 STR35
多段・クリティカルヒット確率修正のWSなのでダメージに幅があるものの爆発力は非常に高い。命中率・クリティカル率を維持できる弱めのとてとてあたりまでならランページと同等以上の火力を誇る
Wiki転載

レイグラの方が強そうではある・・
しかしキングの方も、STRブーストで撃てば良い線いくんじゃないかとも思う

雑魚に撃った感じだと明らかにレイグラの方が強かったけどw
メリポで敵が全部シフマムだったら、キングの方が強くなるのかなぁ



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何言ってんですか!!!

キングジャスティスですよ。
キングでジャスティスなんですよ!!!!
レイグラなんて足元にも及ばないネーミング。

ジャスティスにふさわしいセリフ付けて使ってください(´∀`)

| ちょろ | 2008/10/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

うーむw
ネーミング的にはちょっと恥ずかしい感じがするwwww
とてもじゃないが、セリフ付きで撃てるWSじゃないねwwww

| れい | 2008/10/13 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/344-94089c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

