三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥルーフライト

覚えてみたけど


Lei081011165448a.jpg
Lei081011165326a.jpg
Lei081011165536a.jpg
Lei081011165814a.jpg

トゥルーフライト
光属性ダメージ。TP:ダメージ修正。連携属性は分解/切断。

TP100 200 300 Hit 修正項目
? ? ? ×1 ?

魔法属性扱いの必中WS。レジスト有り。
武器のD値に依存しないため、クロスボウやボルトの種類に依存せずに一定のダメージを与えられる。
光属性であり、ライトスタッフによるダメージアップ&レジスト率低下が見込めるため、同じライトスタッフを装備するホーリーボルト主体の戦法と非常に相性が良い。
wiki転載

武器のDに依存しないって事は、マシンボウ+ホリボル辺りだと結構強そうだなぁ
何発かブガ、オーク、巨人に撃ってみたけど、600~700ちょいくらいで安定
光杖装備でのダメUPは試して無いので不明(゚∀゚)
結構使えるWSなんじゃないかと思います!

さらにロシさんに拉致られた野良ナイズルの鑑定品でヴァーリボウ(※エウボウのエクレア版)がドロップ!さらにそれをロットで勝って(σ・∀・)σ
【ありがとう】【ありがとう】w
強いて言えば、あの麒麟戦前に欲しかったなwwwwww


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/346-e907dae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

