三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をはじめようかなぁ

多分10月末だったと思います


固定ナイズルでは、装束、武器の希望品も大分少なくなり
固定メンバ6人のうち4人に子育てブームが到来し、これ以上長期的な活動は無理と判断(´・ω
そこで割り切って年内解散を決定しますた!

メリポの方も、受け流しカンストした後、戦士でメリポしまくるぜ!!!!
とか思ってたんだけど、戦士で2回程メリポに行って気が付いた驚愕の事実!!!

あれ?もうすぐ10ジョブ分のメリポカンスト(つД`)
いけない!これじゃメリポもいけない・・・

毎週月曜日の空LSも秋に解散しちゃったしなぁ・・

さすがにやる事が無いのもあれだなぁ・・と言う経緯を経て
何か新しいコンテンツに手を出してみようかなと考えてみた訳です(`・ω・´)

候補①【リンバス】
ホマム装束が魅力的、AF強化版もモノによっては非常に優秀
活動時間も比較的短め、なかなか良さそう!だけど・・
あんまり追加募集とか聞かないし、ホマム取ってもナ暗シを出す環境ってあまり無さそう
却下!

候補②【裏】
言わずと知れた、最初に出来た大規模戦闘コンテンツ
AF2やレリックなど魅力的なモノが沢山!だけど・・
活動時間が長い!レリック作るには大金が必要!無理!!
却下!

候補③【花鳥風月】
こちらは比較的新しいコンテンツ
装備も結構良いのが沢山!八竜装備とか結構すごい!だけど・・
写真撮影が結構大変らしい、その時間も含めるとかなり時間を有するようだ!
却下!

候補④【エインヘリヤル】
アダマンホーバークが取れる事しかしらん!他に目ぼしいモノ無いし倍率高そう!
却下!

候補⑤【サルベージ】
ナイズルみたいなコンテンツ!なかなか良い装備をゲット出来るらしいけど
ドロップが超最悪で大変らしい( ´_ゝ`)・・・
薄金装束とモリガン装束が人気らしい
制限時間は100分で中で延長とかは無いらしい

100分!!!!!!!!!
社会人に優しいコンテンツ【みつけました】(`・ω・´)
これを採用します!

と言うわけで10月末よりサルベージ開始デス!
目標は、フル薄装備(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 06:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々なものが却下された末のサルベ開始だったのですねw
フル薄金への道の記事楽しみにしてますよ!!

って・・・・・・

10ジョブのメリポカンスト?!!!!???

鬼だ・・・鬼がいるぞーー!

| ちょろ | 2008/12/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

やることないのならボクから指令を与えましょう。
からくり士を育ててくだs・・・うわなにをするやめr

ちょろさん>>まさしくそうなんです!鬼なんです!
今後見かけたらマメぶち当ててやってください!

| 某炭酸 | 2008/12/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>>
35装備に全く縁が無いので、なかなか厳しいと思われますw
忍者で受け流しを青字の269まで上げたくて、キャップに達するまでメリポしてたら、こんなになっちゃいますた(´・ω

ぺぷ>>
れべらーげをする気は全くないおwwwwww
踊り子もミラテテとOPSだけで18→37にしたくらいだしなぁw
もちろん踊でPT組んだこともねぇw

| れい | 2008/12/02 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/361-3c38b124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

