三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【銀海遺構】サルベージ【固定14回目】

第14回 銀海オンライン!


うちらの銀海固定は週2回活動なので、前回から2日後が固定の日!
さすがに前回『日数腹巻』がドロップしてたし、当分ドロップは無いだろうけど・・・
一応、レグさんから貰った『アクアスリム〔川〕』にお辞儀をしてから出発!w

固定のドロップ状況が、薄胴1薄頭1モリ0アレス0な事もあり
「そろそろモリかアレス出そうだねー」
とみんなで軽い談笑を交わし突入!!

■この日の突入直後
れぐさん>>絶対だす!!!
俺>>一応、川拝んできたおwwww

とちょっとした会話をしたのを覚えてる。

1層:ドロップ無し
2層:ドロップ無し
3層:ドロップ無し


■そして固定14回目の亀戦
Lei090112225028a.jpg
いつも通り、エレジーはレジヽ(`Д´)ノ

特に事故もなく、無難に勝利!
そしてドロップは!

ネヴァンクラウン
日数腹巻
木綿の巾着【金緑石】

( ゚Д゚)・・
(;´゚д)・・

うおおおおおwwwwwwww
まさか2回連続ドロップが薄胴で起こるとはwwwww
ありえんwwwwww
Leidは薄金腹巻を手に入れた。

と同時にテルが
レグさん>>約束は守ったぜ!!!!

鳥肌がたったじゃないか!w

俺も含めて、メンバーの誰もが薄胴のドロップは無いと確信してたと思うけど
どうやら彼だけは違ったようだ!

先月、彼は俺にロット勝ちして当時薄胴を取ったんだけど
解散時に
「俺も2回ロット負けをしているから、レイドさんの気持ちは良く分かります。申し訳ない」
と誤られたんですよね。
やっとの思いで手に入れた嬉しさより、ロット負けした相手を気遣う心意気に感動し
フレを申し込んだ記憶がありますw

そして前回の俺のロット負けに、また遭遇してしまった為、
きっと突入時の彼の言葉は本気だったに違いない

久しぶりにオンラインゲームの醍醐味を味わうことが出来ました!
感動と薄胴をありがとう!!!!!w



【35累計ドロップ状況】
装束名 ドロップ数/戦闘回数〔ドロップ率〕
日数頭1/14〔7%〕
マッハスロップス0/14〔0%〕
ダイモスクウィス0/14〔0%〕
日数腹当2/14〔14%〕
解散まで@3個!まだまだがんばりますよ!

【累計アレキ数】
569個/2,276,000G相当〔第8回~カウント開始〕


■薄金腹巻!
Lei090113000439a.jpg
固定終了が23時だったので、競売に直行!
1150万ギルでアルザビウーツ1ダースを大人買い!
金貨を1枚1万ギルで、勢いあまって12枚 大人買い!
かすみちゃと談笑しながらNPC前で待機して・・

完成した!!!!!
薄金腹巻!!!!!!

レグさんにテルしたら、即駆けつけてくれて
そのまま3人で記念撮影!w

うーむ・・
薄胴に似合うのは薄頭しかないな( ´_ゝ`)・・・

PS
まさか出ると思ってないので、
ロット負けした時の、記事のアップが間に合わなかったぜ!w

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 サルベージ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/377-85d168de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

