三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のHNM

携帯メールをPCが受信しない不具合が発生してたけども

やっと直りました!w


我が家のHNMは、とてもとてもプリキュアが好きでして
20081212181738.jpg
キュアルージュに変身することも出来ます( ´_ゝ`)

FFのクリスマスイベントは参加してないけど
20081211113315.jpg
幼稚園のクリスマスイベントには参加してるようです

今月、数年ぶりの積雪を記録したので
TS3I00020001.jpg
TS3I0001.jpg
本気で『かまくら』を作ってみました(`・ω・´)
限界クエ2のNMみたいだな!w

とまぁこんな感じで、写メールをブログに掲載出来るようになったので
最近サルばかりのブログでしたが、HNMネタもアップしていきます!w


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ


| 1号・2号 | 19:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーわー!
HNMちゃんおひさしー(*´Д`*)
プリキュアの衣装も似合ってますのぅ。
ってか2月から新シリーズっすよ。
また装備要求されそうでつねwwwwww

サンタのHNMは紳士に似てる気がするんだけど?


で、結局不具合なんだったの?w

| 次郎 | 2009/01/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

やっときたな!
謎の不具合修正おめでとう!

てか、ちょっと見ない間にえらいデカくなってませんか。
変身アビまで覚えちゃって・・・!

| ちょろ | 2009/01/20 03:15 | URL | ≫ EDIT

かまくら!

やっぱり行き止まり!!www

| しゃけ | 2009/01/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

HNMちゃん、美人さーん('∇')かわいい!!w

お父さんにかまくら作ってもらった思い出は、きっとずっと一生HNMちゃんの大切な思い出として残るはず!
がんばりましたねー、お父さん!【よくやった!】

| nonini | 2009/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

次郎さん>>
ほうw新シリーズになるんか!w
HNMはキュアルージュ、アクア、ミルキーローズが大好きなので
さぞかし悲しむであろうwww

基本的に俺には似て無いおwwww
メール不具合の原因は【知らないんです】w


ちょろさん>>
もうすぐ4歳だしなぁw
体重もかなり増えているのでダッコが辛いですwww


しゃけさん>>
なかなか良い出来でそw
最初は一緒に作ってたんだけど、途中から俺が本気になって
HNMそっちのけで作った渾身の作品ですwwww


のにさん>>
一緒に作った時間15分
途中から放置された時間が30分w

果たして良い思い出と言えるかは謎であるwwww

| れい | 2009/01/24 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/380-01bff7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

