三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍73→74【異色構成inバフラウ】

【こんにちは】【みなさん】
先日、フレンドでもあり前LSを一緒に立ち上げたメンバーでもあるK氏が復帰しました!!!現LSは3つのLSが合併して発足したのですが、ここ数ヶ月の間に前LSメンバーが2名復帰&現LSに加入しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


K氏は復帰したものの皇国軍戦績が無くワープも出来ない不憫な状況なので、P氏がレベル上げかメリポに行こうLSで提案・・すると・・・

【】内=1部以外いわゆるメリポジョブ
K氏は復帰間もない&メイン忍者なので忍で参加
【現構成】忍
P氏「青75で行くお【戦シ75( ´_ゝ`)】」
【現構成】忍青
Ko氏「シ74で良いなら参加希望【忍戦モ75( ´_ゝ`)】」
【現構成】忍青シ
おれ「侍73で良いなら参加希望【忍戦赤吟75( ´,_ゝ`)】」
【現構成】忍青シ侍 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

このメンツで野良の吟にテルしても
100%返事が返って来ない気がします^^^^^^^^^^


しかしここで神様が登場します
J氏がで参加!!!!!【忍戦モナ狩赤吟コ75( ´_ゝ`)・・・】」
【現構成】忍青シ侍吟

野良で赤72が構成とレベル差承知で入って貰ってPT完成
【構成】忍/戦75 青/忍75 シ/忍74 侍/シ73 吟/白75 赤/白72【狩場】バフラウ段丘

シーフは騙し封印で不意WSのみ、俺はシーフに騙しor不意ダマ入れて、忍シ青でのタゲ回しサポート、それでも忍のタゲ保有率が高いwww
狩場も結構混んでて最大8チェーンくらいだったけども、2時間の狩りで22,000以上(指輪含む)の経験値を稼いで74になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

復帰したK氏はかなり忙しかった様でしたが、良いリハビリに
なってれば幸いです(´∀`*)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む








| FF11 全般 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/39-7fc3f7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

