三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージ【2009年3月活動記録】

■活動内容
銀海固定
ゼオ4北NM固定
バフノック固定
豪華3本立て(゚∀゚)


■短期ゼオルム遺構4北NM固定
週2回突入で全5回活動(15装備全員希望品取得で解散)
初のサル固定コンテンツ主催!w
全員の希望品を取得して、3/11に無事解散となりました!
マル脚は希望無しで全てフリーだったけど、人気ありすぎワロタw
参加してくれたメンバーの皆さんありがとうございました!
また機会があれば遊びましょう!


■銀海遺構固定
週3回で全39回活動(35装備全員希望品取得で解散)
全員の希望品を取得して、3/21に無事解散となりました!
どうやら俺のFFは薄が弱いらしく薄頭胴ですぎワロタw
♂キャラ6人のむさくるしいPTでしたが、リーダーをはじめみなさん良い人だったなぁ
メンバーの皆さんおつかれさまでした!
また機会があればあそびましょう!

世間で言う卒業シーズン!
俺も2つのサル固定コンテンツから卒業しました!
そして!


■バフラウ遺構123NM固定
週2活動(希望品全員取得で解散)
新たな固定活動を立ち上げ!
FFで自分が立ち上げる固定活動はコレが最後になると思いますw
全員取得円満解散に向けて本気だします!w
皆さんよろしくお願いしまーす!


■野良主催はバフ123NMのみ!
薄足は1個ドロップ!
ロット負けしたけど、ゲットしたのはゼオ4固定の元メンバー!
薄足完成おめでとう!!!!俺もがんがる!

と言うわけで今月は何も完成していません!w
でも固定2つ無事解散出来たので十分です(*´д`*)
残り薄足35は変わってません!

Lei090404020412a.jpg
じゃーん!
俺と同時期にサルを始めた同期のかすみちゃんがフルアレス完成しました!w
Lei090404115412a.jpg
Lei090404115404a.jpg
Lei090404115302a.jpg
おめでとう!w


■現在の薄金メモ
頭:15〇25〇35〇〔薄頭完成 2009/1/29〕
胴:15〇25〇35〇〔薄胴完成 2009/1/13〕
手:15〇25〇35〇〔薄手完成 2009/2/19〕
脚:15〇25〇35〇〔薄脚完成 2008/12/5〕
足:15〇25〇35×


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 サルベージ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/398-3006a7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

