三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍VS玄武 再び( ゚Д゚)

【こんばんは】【みなさん】

本日も空活動。例の如く赤/暗に着替え、空に集合!
前回とは違い、本日は我がLSのメイン盾が参加してるので
余裕ぶちかましていたのですが・・


集合時間を過ぎても 忍1人。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかーし こんな状況も「想定の範囲内」デス
先日 空へのワープ装置を3箇所開通しといたのデス

サクっと忍に着替え 同行してもらったメンバーから
テレポを頂き、装置を使ってみると・・・

一瞬で空着!!!!!!!!!!

これ すげー便利ですよwwwwww

ワープ先はアビダウ正面入り口付近の左右どちらかっぽいです


この日の参加メンバーは14名
前回参加出来て 今回来れない人も居たので、着実に去年のメンバーが戻りつつ有ります!

一時期は解散かと思われましたが、随分持ち直して来てますね
新たなルールも決まり、活動に貢献した人にはポイントが上乗せになる様になったので、活気も出てくるのでは無いでしょうか!【よくやった!】【ボス】


俺は家の都合も有るので定期活動で精一杯でs
不定期活動も参加出来る可能性は有るのですが、そこを明言すると家のHNMとNM(ペット付き)のヘイトが上がry

さて本日の活動成果ですが!

ふぁうすと(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
Zip(σ・∀・)σゲッツ!! ここで1回死にましt
マザー(σ・∀・)σゲッツ!!

玄武

Lei070122230040a.jpg


ここで1回死にましt


ゼニス手 ゼニス頭 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
盾も頭も出ないとは・・・

時間が少しあまったので、終了時間までデスポ狙い

Lei070122231814a.jpg


【残念です】

しかし、今回は自分の忍者のヘタレさを痛感wwww
ずーっと赤での活動だった為、立ち回りが分からんwww
メリポだったら無難にこなせるんだけどなぁwww

相方のエル忍はメインLSも同じで、変態入ってるけど、
とても頼りになるヤツだったので助かったww

次回は赤での参加かなぁw
もともと脳筋なので、忍者が楽しくなってきてますよww
これはLSにとって非常に危険な傾向かもねwwww

| FF11 全般 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/4-8681775b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

