三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルベージ【祝!全部位目完成!】

ついにフル薄完成したー!!



Lei090407000844a.jpg
薄金脛当 Rare Ex
防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5
コンビネーション:ヘイスト+ Lv75~ モ侍忍か

Lei090407000135a.jpg

薄金鎧冑 
防御132 STR+16 DEX+13 AGI+3 INT+8 命中+36 攻+17 回避+29
ストアTP+13 ヘイスト+8% モクシャ+5 カウンター+2 敵対心+5
コンビネーション:ヘイスト+5%

2008年11月 ロシさんに連れられて始めたサルベージ
野良参加から始まり、固定に参加し、野良を主催、固定も主催
約5ヶ月の期間を費やし、ついに薄金全部位をゲットしました!!!!!!

ここに至るまで、ほんっと沢山の人にお世話になりました!w
同じLSのかすみちゃを始め、
サルの基本を教えてくれたロシさん、Vタルさん、りぷたる
サルの先生とも言うべきレグさん
サルの主催能力を俺に叩き込んでくれたAネコさん
銀海固定メンバー、ゼオ4固定メンバー、そして今も継続中のバフ固定メンバー
俺の主催に参加してくれたみなさん!
感謝感謝です!!w

薄金コンプもうれしいけど、もっと嬉しいのは!
薄金コンプを目指したこの5ヶ月間でフレが20人以上も増えました(゚∀゚)
励ましのメッセや、オカルト情報の提供、攻略方相談、主催のアレコレ等々
俺のFFは今とても活気があります!w
半数がサル主催をされてる方々なので、今後ちょくちょく応募するかもしれません!w
その時はよろしくおねがいしまーす!
※5月に仕事の試験があるので支障が無い程度にw

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 サルベージ | 06:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!!
おめでとおおおおおおおお!!!!!

この通い方で、5ヶ月ってのが長かったのか短かったのかはわからないけど、フレが増えたって言葉で、楽しく揃えれたんだな~ってのがわかって、いいなーって思いました!

いや~ほんとすごいなー。
改めてオメデトです!!

| ちょろ | 2009/04/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

おー!
スゲー!!!
全部揃えたんね。
おめでっとう!ヽ(´ー`)ノ

| 次郎 | 2009/04/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>>
ありがとう(*´∀`)
時間は思ったより正直かかったなぁw
11月12月・・ナイズル固定優先の為、週3~4回突入
1月~3月中旬・・週5~7回突入
3月中旬~4月上旬・・固定終了の関係で週3~4回突入
150回くらいは突入してるはずwwww
苦に思った事は一度も無いから問題無いけどさ!w


次郎さん>>
あざーす(・∀・)
時間かかったけどなんとか取れたぜ!w
当然の様にロットも結構負けたぜwwwwww

| れい | 2009/04/08 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/401-51843df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

