三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14来年春発売!

2009年冬 FF13発売
2010年春 FF13北米版発売
2010年春 FF14世界(5カ国)同時発売

らしいですのぅ



買うか買わないかは未定!w
20代で始めたFF11、当時は未婚
今は妻子〇で家のローンもあるかなぁ( ´-`)
さすがにFF14を買う事に抵抗を感じるぜwwwwwww
元々最初で最後のオンラインゲームと決めていたFF11
FF14を誘惑に負けて購入するのか?
踏みとどまれるか?w
答えは神のみぞ知るwwwwwww

まぁFF11が終わる訳じゃないので、FF11続けながら様子見だな!
いずれ、FF11サービス終了の日が当然くると思うんだけど、どんな感じになるのかな?
FF11βの時はお祭り騒ぎだったらしいね!
まだ数年先(@4年と予想)だろうけど、ちょっと楽しみです(*´д`*)

Lei090601172642a.jpg

サル主催は当然続けるので、皆さんの参加をお待ちしております!(゚∀゚)
テルが減るかな?と思ったけど、いつも通り参加テルが来てひと安心・・
ゼオは昨日目的の物がドロップしたので、今日からはパゴになります!



↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 サルベージ | 06:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほ~

今年の冬にFF13がでるのかー。
買わねば、買わねばヽ(`Д´)ノ
プレイ時間が保障できなくても買わねば!www

14はとりあえず様子見ですかに~。
キャラが11と被ってるのがなぁ。どうせなら新種族にしてくれれば一新するのにね。

と色々思いつつもこっつんが速攻インスコしてそうで怖いwww
っつーか、発売日が遅れて2011年春とかになりそうな予感wwwww

| 次郎 | 2009/06/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

俺も13は絶対買うけど14は様子見だなぁw
14の発売日は遅れないんじゃないかなw
ほら
オンラインは未完成でも売れるじゃんwwwwww
後で配信すればよいwwwwww
アルタナが良い例だぜwwwww

| れい | 2009/06/07 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/412-60bd3b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

