三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠えよ!やとわれ用心棒

主催しようと思ったらシャウトがあったので乗っかりました!w


Lv75制限、6人制限、制限時間30分。
突入時、事前にかけていた強化は消える。
勝利条件:Nanaa Mihgo の撃破
お手伝いはトリガーがなくても侵入できる。
ただしカギは手に入らない。
バトルフィールドに侵入すると「だいじなもの:九曜星の数珠」がなくなる。


Nanaa Mihgo シーフ 【ボス】
Cha Lebagta Nanaが最初に呼び出す。忍術を使用。
Bopa Greso Nanaがニ番目に呼び出す。黒魔法を使用。
上記3ミスラは絶対回避使用
Goblin Enforcer 赤魔道士
Goblin Repossessor 狩人
Goblin Intimidator 戦士
上記3ゴブは2Hアビを使用せず

Nanaa Mihgo
睡眠有効。
追加効果:スタンあり。
専用技キングコブラホールド(前方範囲、ダメージ、毒麻痺スタン)を使う。
それ以外に短剣WSを使用する。
HPがある程度減ると絶対回避を使用。

Nanaa Mihgoの子分
睡眠有効。ただし睡眠中はリゲイン状態になる。
二人とも短剣WSを使用する。
呼び出された直後は必ず短剣WSエヴィサレーションを使用する。
絶対回避を使用する。
Cha Lebagtaは忍術を、Bopa Gresoは4系精霊魔法を使用する。

ゴブリン
睡眠有効。
Goblin Enforcerは魔法を使う。


■戦闘の流れ
【編成】ナ侍モ赤白吟 侍で参加
【注意点】
①寝かせるのでナナにスリップ禁止
②敵のWSはかなりイタイのでHPは白時キープ

【攻略】
中に入るとナナ+3ゴブが配置されてます
①赤/黒が開幕スリプガ
②寝てる間にゴブを赤>狩>戦士の順で殲滅
③殲滅後ナナと戦闘 注意すべきは立ち位置

              前衛
          前衛 ナナ 前衛   ←こんな感じで前方範囲攻撃対策
    
              後衛

④ある程度ナナのHPが減ると子分ミスラ召還 即ナナを寝かせ子分戦
⑤子分HP残り1㍉で絶対回避使用>精霊で沈めてもらう
⑥再びナナ戦 ある程度減るとまた子分召還 ナナ寝かせて子分戦
※ここでナイトさん800↑ダメもらって戦闘不能にw
⑦子分HP残り4割で絶対回避使用>寝かせて対応
⑧一応ナナが先に起きるのでグラを入れておく
⑨回避解けたのを見計らって子分戦>倒す
⑩残りナナに明鏡使って終了         
Lei090725151709a.jpg

メンバーのみなさん お疲れ様でした!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/424-2acfa550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

