三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒魔Lv75達成

ついに黒魔が75になりました!!


年初にこんな感じの目標を掲げたのですが↓
■目標② 敵と戦闘せずに、黒レベル75にする!
具体的にはカンパニエopsとミラテテのみで75にします!w
ミラテテで取得する経験値運に大きく左右される、高難易度の目標です!
もちろんカンパニエバトルやENMは禁止ですw
Lei090803202018a.jpg
無事レベル75になりました!!!
Lv66から上記縛りプレイをトライしたのですが
スキル上げや、皇国軍戦績を貯めてプークで金策をする観点から
「ビシージ」にも黒で参戦しちゃいました!!


■黒魔Lv66→Lv75
【期間】09年1月~09年8月3日(約7ヶ月間)
【経験値取得方法 以下3点】
①ミラテテ週2個 調理書クエ ソロ護衛クエ(バス) (経験値750~1500/1個)
②カンパニエops 技術供与IV 週7回 (経験値402/1回)
③ビシージ     不定期


持ち75ジョブの全メリポが終了してたので
これで再びメリポ稼ぎという名の「皇国軍戦績稼ぎ」が出来ます!!!
そして!貯めた戦績で「黒の書プークBF」いけちゃいます!!!
クロマ当てて黒魔の装備を強化する予定です(゚∀゚)v


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばりすぎワロタ

しかし・・・しかしちょっと考えるんだ・・・!!
そのミラテテやopsを他のジョブに費やしていたなら・・・!

ざわ・・・ざわ・・・・

Lv66→Lv75まで309,000Expッッッ!!!
これはLv20がLv50後半まで挙がる数字だ・・!
AF・・・・・AF・・・・・・
その労力を他に割くべきだった!!

あ、マートキャッポ持ちでしたね(´д`)

| ジェド | 2009/08/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

黒のサポ用に学者が欲しくなったw
ミラテテとopsの使う先が出来てよかったんだけども
学者のレベルまだ1だから使えない罠wwwww
1-10まで上げるのすらダルイなwwwww

| れい | 2009/08/22 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/429-73a0c5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

