三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナ65→67

【こんにちは】【みなさん】
先週土曜の内容ですが( ´_ゝ`)・・・固定PTレベル上げをやってきました。


【構成】忍/戦 ナ/忍(俺)モ/忍 狩/忍 赤/白(P氏)黒/白(J氏)全員レベル65 ※モはLSメンバー
【狩場:敵】ゼオルム火山:火吹きイモ&魚
19時30分からPT作り始めたけども、忍者がなかなか捕まらなくてPT完成まで20分くらいかかりました( ´_ゝ`)・・
「だったら盾すりゃ良いじゃん」と言われそうですが、火吹きイモの場合は忍者含み空蝉タゲ回しが一番良いのです(´∀`*)
忍1枚盾でもかなりキッツイですが、忍+ナ/忍ならかなり安定して狩れるのではないかと想定していざ狩場へ!!!
4人が身内なので野良で誘った2名がウマイ人なら当然時給も跳ね上がり・・時給【9,000以上】で4時間半に及ぶ長時間のレベリングでしたが【経験値40,000以上】稼いで、レベルが2上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
※最大7チェーンが2回、6チェーンもコンスタントに複数回発生しました!

レベルが上がるに連れて、良いモノが装備出来るようになってきてるので、ボパブレのダメが600後半出るようになってきました( ´,_ゝ`)・・・


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む



| FF11 全般 | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元祖脳筋

内藤道、爆走しているようで(´_ゝ`)

| 次郎 | 2007/03/21 07:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

武王装備よりもAF2よりも「ホマム」がもっとも欲しい装備です( ´,_ゝ`)

| れい | 2007/03/21 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/43-5834d454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

