三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【27】

もはや「週刊」ではないですが(・∀・)
メリポは戦士で参戦してます!やっぱり【挑発】と【バーサク】は偉大です!w


7/10
【狩り場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】忍モ赤吟コ

1ヶ月前なので、さすがに覚えてません!w
Lei090711094128a.jpg



7/18
【狩場】バフラウ段丘~タンジャナ上段~
【編成】忍侍赤コ吟  リーダー:侍

強すぎて敵が枯れる時もチラホラありましたが!
稼ぎもPTの雰囲気も共に良かった記憶がある(*´д`*)
Lei090718144740a.jpg



8/9
【狩場】バフラウ段丘~タンジャナ上段~
【編成】リ竜赤吟コ  リーダー:赤

サブリィデルとは結構組むけど、メインがオーガニクスなのは初めてでした!
片手斧のマンイとどちらが適しているのかは、持ってない俺には全然分かりまん!w
Lei090809140713a.jpg



8/10
【狩場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】リ戦赤吟コ  リーダー:吟

今回はメイン:マンイ サブ:リディル
アダホバ ザッハーク アスカル と敵に合わせて胴装備を使い分けてたなぁ
ちなみに時給は食事無しで28,000↑だったみたいです( ゚Д゚)ウマー
ちなみにコは同じLSのそりぼーだったなw
Lei090810135635a.jpg



8/15
【狩場】バフラウ段丘~翡翠廟前~
【編成】①戦(ブラビューラ)忍赤コ吟 ②戦(ブラビューラ)戦赤吟コ  リーダー:赤

ブラビューラと組むのは初!
戦とブラ戦の相性がとても良いね!
キングズジャスティス→メタトロントーメント(光)
で敵が一気に沈みます!wプークは確実に沈みますww
ちなみに俺のキング2100ダメ超えました ( ・∀・)ヒャホーイ
①は自給25000くらいで ②は自給30000近くいってたなぁw
0メリポから狩りを開始したんだけども
PT解散時には10メリポ+9999リミポ+経験値15000の稼ぎでした!!
Lei090815133406a.jpg
ちなみにこのPTのコも、同じLSのそりぼぅだったなw


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は、コor赤の二択なので、日頃メリポでダメージログを見ることが出来ないのですが、2,100とかいくもんなんですね・・・【恐れ】www

タンジャナ上段だと、敵の再pop考えなくちゃいけないから大変ですが、うまくペースに乗れると面白いですよねw

| nonini | 2009/08/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

タンジャナ上段で後衛赤コ吟だとうまくやってもチェーンきれちゃうしなぁw
俺は翡翠廟前メリポが好きだな(゚∀゚)
気兼ねなくひゃっほいできるしね!w
黒のメリポ振り終わったらメリポはやる事はなくなるだろうから、その前に機会があれば是非!w

| れい | 2009/08/25 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/430-bf3a1dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

