三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会議は踊る

俺の金策は、「黒の書プーク」と「会議は踊る」の2つだんだけど
さすがにプークに160回行くと、皇国軍戦績はなくなるモノで・・
現在俺の皇国軍戦績は1074ですヽ(`Д´)ノ



獣神印章の方はそこそこあるので、会議BFでオリハルコンを堅実的に
狙って金策してます!w

以前はボスはナイトをやるのが一般的でしたが
最近だと、ボスは黒をチョイスするのが主流のようですね(・◇・)

編成も、蝉前衛×3 青×1 赤/忍×1 白/黒or学/白×1に固定されてる様です!
自分も始めてやった時、その殲滅時間の早さに驚きました!w

ざっくり流れを書くと
①赤/忍が黒ボスを釣り入り口に引っ張って行く
②白が雑魚白にディアを入れてタゲを取る
③前衛×3+青で雑魚黒を倒す
④続いてボス黒を倒す この間赤は雑魚白のタゲを白から奪い広間に移動する
⑤ボスを前衛×3+青白で倒したら、広間の赤に合流し雑魚白を倒す
⑥おしまい!w


Lei090822084409a.jpg
一度野良PTで、前衛3人ともフル薄な時がありましたw

オリハル100%ドロップ( ゚Д゚)ウマー
オグメ効果でウォーウルフ高騰してて( ゚Д゚)ウマー

だったんだけど・・


印章が残り59枚になっちゃった・・・
メリポに行って、皇国軍戦績と印章補充しなくちゃ!!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/434-60c77f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

