三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青AF3

【こんにちは】【みなさん】
最近 昼休みが忙しくメッキリ更新出来ません【残念です】


先日LSメンバの青魔道士AF3を手伝ってきました。
ちなみにアトルガンジョブのAF3クエストは初めて(´∀`*)【楽しみ】

クエは、ナシュモ西口から外に出てすぐの入り口からアルザダール海底遺跡群へ入り、向かって右手のワープで1回飛んだ先にある「  」(ターゲット名無し)を調べるとNMがPOPするのでそれを倒せば終了。

NMは(Soulflayer族)いわゆるイカ大王( ´_ゝ`)
青75のP氏によると結構辛いらしく、魔法の詠唱も早い、アイスパ消せないのでパラナ役が必要との事。
集まったメンバーは4名、希望者のKちゃん、P氏、J氏、俺、忍青赤吟で特攻。

サイレスは全レジだったけど、スパイクは普通にディスペorフィナーレで消せました( ´_ゝ`)・・
確かに詠唱が早いけど、使ってくる魔法はそれほどエグくなかった(たまたまかなぁ)ので、それ程苦戦する事も無く勝利。Kちゃん【おめでとう】

3月7日からPO(プレイオンライン)からのメールをPC(ホットメール)が受信しない為、SSが保存できない不具合が発生中なんですよねぇ・・
3月8日から今日まで数十回POからPCに送信して無事受信できたのは2回のみ・・なので絶対受信しない訳じゃ無く、ごくマレに受信する可能性は有るみたいでs

■PO→PO:可能 ■PC→PO:可能 ■携帯→PC:可能 ■PO→PC:不可能
うーん・・プレイオンライン上では送信済みアイテムになってるのになぁ。しかもPC→POは問題無く出来るのに(つД`)
スクエニのサポセンやマイクロソフトにも相談したけど解決せず・・お互いのサーバーには問題無いので、2社とも分かりかねますだからなぁ・・・。

さっさと直って、SSをPCに保管しないと99枚の上限超えちゃいます((( ;゚Д゚)))

【助けて】


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む






| FF11 全般 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/44-f875b53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

