三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内藤69→71

【こんにちは】【みなさん】
盾スキル202のナイトLeidです^^^^^^
71のスキルキャップは256みたいです^^^^^^^^
60~69までの間、盾をやったのはコリブリの63~65だけで後は忍盾なので当然と言えば当然です^^^^^^
ナ赤黒の固定PTなので、一番最初にサーチするのは忍者^^^^^^^



そんな内藤69は今週火曜・木曜と2回程レベル上げに行って来ました。いつもと違う点と言えば、俺:内藤 P氏:赤 J氏:黒の3人コンビだったんだけども、J氏が【白魔道士】に【コンバート】&同レベル帯に居たKちゃん【青魔道士】が途中参加!
P氏とJ氏はリアフレなので【白魔道士】変更には、おそらく何かしらの話し合いが合ったに違い有りません( ´_ゝ`)
ナ赤黒で忍者を誘うことを前提すると、忍ナ○○赤黒か忍ナ○赤黒吟の2択。○は前衛枠なので、吟が捕まらない限り、一人でヘイスト4or3+リフレ4or3になる訳でwwwwworの部分は青ならリフレのみヘイスト無し、他前衛ならヘイストのみ、って感じです。
1サイクルのリフレヘイストが7回^^^^^^^^

さてまずは火曜ですが、狩場は【ドゥブッカ島監視哨】先で敵はフォモルとカエル。
20070413125547.gif


【構成】忍/戦68 ナ/忍69 青/忍68 モ/忍68 赤/白69 白/黒69
【最大チェーン】9【時給】8500~9000全員レベルが1UP
フォモルのTP消し技がちょっと嫌らしいけど、TP無くても青が魔法でガシカシ削り、フォモルの状態異常攻撃、範囲防御ダウン・命中ダウン・範囲ドラウンはJ氏・P氏の素早い対応で影響無し。クセが有る敵なので野良だとウマイかどうかは謎wアタリPTだと崩壊も有り得る( ´_ゝ`)・・ちなみに68くらいだとフォモルは寝ない&グラバインドは50%くらいの確立で【レジスト】。狩り場に沸くので、そんな時は俺がフラッシュでタゲ取ってキープ(゚∀゚) 空蝉&フラッシュでほぼノーダメキープが可能だったりしますww
Lei070410213000a.jpg


時給もすごく伸びましたlolololololo レベル上げでこの時給はすごいなwww

次回もここに来るつもりだけど、レベルも上がったし時給も少し落ちるだろなと思ってました

木曜日を向かえるまでは( ´_ゝ`)・・・

続いて木曜、狩場は同じだけど数が多いPOINTを先回りして調べたところ、なかなかのPOINTを発見。試験的にここらでやってみる事に
20070413131854.gif


【構成】忍/戦69 ナ/忍70 戦/忍70 青/忍70 赤/白70 白/黒70
【最大チェーン】14【時給】10,000以上lololololo
最初は大広間で3チェーンした後、通路の倒して4チェ、その後小広間のフォモル4匹全部倒して、8チェを1サイクルと安定してやってだのですが、たまたま途中で切る→敵の倒す順番が変わる→チェーンのサイクルが崩れるのパターンに( ´_ゝ`)
こういう場合大抵、うまく行かなくなるのですが・・
結果は10チェーン
こうなると、全員心の中である意識が芽生えます

・・
・・・・
「どこまでチェーン繋がるかな?」と

このセリフは誰もログには流していないけど、多分全員頭をよぎったはずwwww

当然その後はメリポ状態lololololo

最大14チェーンを叩き出し

ものスゴイ勢いで経験値が振ってきますlololololol

ちなみに前回も今回も忍者同じたるっこです。俺の希望としては忍者が6割タゲ取って、他の4割を他前衛で回すってスタイルが一番やりやすいのですが、このたるっこは見事な立ち回りでやりやすい(´∀`*)
PT作ってる最中にPOPしたのでサチコメ無し、希望無しの状態でしたが声かけさせて頂きました。次回もいらっしゃれば又お願いしたいものです(人゚ω゚)

この日も全員1~2レベルが上がって解散!
そろそろメリポと狩り場が被る年頃なので、時給は下がるかなぁ・・。旧エリアメインで攻めるのが良さそうな気がしますが、そもそも次いつやるのかさえ決まってないので、その時考えようwwww

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む










| FF11 全般 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はえーね

もう71歳を迎えたんだね。
メリポレベルになったら、愉快構成でみんなで遊ぼうじゃまいかwwwww
また内藤にもメリポ振るんでしょ?wwwwww

| 次郎 | 2007/04/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

その前に侍振らないとwwwww

| れい | 2007/04/14 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/46-2440cc2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

