三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ【29】

どちらかと言えば、メリポよりも皇国軍戦績狙い!w


11/28
【狩場】バフラウ段丘~タンジャナ島~
【編成】忍暗赤吟コ リーダー:吟

いつの間にかブログを閉鎖してしまっている、のにさんもメンバーにおりました!w
のにさんはメリポカンストしてるみたいで、完全に皇国軍戦績目的のツワモノデス((;゚Д゚)
超火力あるPTなので、歌をマチマチ、ロールをカオス、WS即撃ち
なんてしちゃうとチェーンが確実に切れるので、多少の手抜きがとても大事ですね!w

結果的には、メリポカンストののにさん以外は一度モグハでメリポを振りなおして
戻ってくる状況になるくらい稼げました!w
稼いだ戦績なんと13,000!!!!(゚Д゚ )ウマー

Lei091128130936a.jpg

ちなみにここで稼いだ戦績は全てプークに換金済みなので、もう無いデス!w


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、メリポお疲れ様でした~!久しぶりに良い「汗」かきました!w

れいさんのプーク統計を信じて、BF・・・通い続けておりますが、なんと現在25連敗中・・・っ!!!
角っぽいのとか爪っぽいのとか、そんなんしか出てこない!【助けて!】

P・S
|・ω・`) いつの間にかブログ閉鎖してて【ごめんなさい】
い・・・色々考えてたらあーいうかたちになっちゃいました。スミマセン。

| nonini | 2009/12/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

なに!w
25連敗はある意味すごいな!
しかし、今なら輝金鉱はそこそこ高いはず!w
ちなみに俺は戦績が800しかないのでもう行けない( ゚Д゚)

ブログは休止じゃなく閉鎖なのか!w
【残念です】

| れい | 2009/12/08 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/483-c771ec99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

