三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年の目標結果

年も明けたので昨年の講評を!


■目標① 薄金装束コンプ!
ドロップ運とロット運に大きく左右される、高難易度の目標です!

Lei091214205337a.jpg
2009年4月7日達成
思ったよりも早期に達成できてますね!
固定に潜入したり、自分で固定を立ち上げたり、フレとペア固定をやったり!
サルベージのコンテンツを通じて、沢山のフレ、サル友ができました!w
FF末期にこんなに沢山知り合いが増えるとは(゚∀゚)


■目標② 敵と戦闘せずに、黒レベル75にする!
具体的にはカンパニエopsとミラテテのみで75にします!w
ミラテテで取得する経験値運に大きく左右される、高難易度の目標です!
もちろんカンパニエバトルやENMは禁止ですw

Lei091003011346a.jpg
黒魔Lv66→Lv75
【期間】09年1月~09年8月3日(約7ヶ月間)
【経験値取得方法 以下3点】
①ミラテテ週2個 調理書クエ ソロ護衛クエ(バス) (経験値750~1500/1個)
②カンパニエops 技術供与IV 週7回 (経験値402/1回)
③ビシージ     不定期
年始の設定に戦績稼ぎ目的のビシージを追加したのが大きかったもしれんw
こちらも思ったより早期に達成となりました(゚∀゚)
さて2010年はどうするか!
何はともあれ、今年も宜しくですよ(*´д`*)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/494-b0029b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

