三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侍AF

【こんにちは】【みなさん】
先週71まで@1700まで上げた侍ですが・・

ミラテテ>>1058ポイント

ソロENM>>2000ポイント

レベルアップ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


71になったらAFでも取ろうかなぁと思っていたので、早速開始
倉庫も金庫も収納もイッパイなので取るなら一気に取りたい所ですね。NPCに預けられるし!(・∀・)

※なぜ71から取得開始なのか?AF兜の性能は優秀なのに!

確かにその通りです。しかし俺が71に拘ったのには当然理由があります。

「ウガレピ寺院の箱が沸く場所で、ほとんど襲われ無くなるからです^^^^^^^^」



では早速AFクエ②を受けにノーグへ向かいNPCに話しかけると・・・

花車のクエが先に発生しましt

もう2度話しかけたら・・

AF②開始!!!!
おばちゃんにアイテム4つ(魚とか目玉とかカブとか)
渡して、オンゾゾ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

鳥を沸かして戦闘開始・・・

これがなかなか強いかった・・忍/白で行ったんですけども、
鳥がララバイ使用して蝉飛ばしやがる・・・しかもララバイなかなかレジれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HPが赤くなり、急いで印ケアル3を使用


ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

いやな予感が・・・

風エレがエアロガ2を・・ ((((;゚Д゚)))



やべぇwwwwwwwwww



シグナルパールを持ってきてたけど、フェロー出す時の硬直が長すぎるしどうしようwwww
くそw赤で来れば良かったwwwww
自爆で経験値はロストしないで済むけど、もう1回来る気にはなら無そうwwwwオンゾゾ遠いwwwww
やるしかねーwwwww
鳥だけ狩って、???タゲればフラグ立つはずだし
やるしかねーwwwwwwww


現在の状況を脳内で高速処理

①敵は鳥(HP結構ありそう)と風エレ(楽)
②鳥はララバイを定期的に使用する(歌はララバイしか使ってない)
③俺はララバイを今まで100%くらっている(レジ0)
④ララバイで俺の空蝉が全消し
⑤俺は鳥の攻撃を結構避ける
⑥袋にハイポーションが6つ有る

作戦
①風エレからチョークをワザとくらい、スリップ状態を作る(これでララバイから即起きる)
②回避&ヘイスト装備でリキャ短縮
③後は運wwwwwww

エアロガ2で減ったHPをハイポで回復し、鳥に【集中】
風エレのチョーク詠唱で空蝉切ってチョーク【ありがとう】
ララバイから即起きれる様になったけども、それでも敵の1撃が70~90くらうからキツイwww
ハイポも無くなり、MPも無くなり、HPは500くらい・・敵のHPは残り5分の1くらい・・

エアロガ2が来なければ勝てると確信(・∀・)




勝利wwwwww

即???をタゲりフラグおk、そのまま風エレに攻撃開始!!!

完全勝利wwwwwwww

いやぁ ここまで苦戦するとは思わなかったデス
SS撮る余裕が無かったwwww

ノーグに戻り報告終了、地球時間24時を過ぎないと続きが発生しないので、その間に箱開けに移行
※クフタル・流砂洞のカギは取って置いたw

クフタルは小手なので忍で移動し無事箱明け成功

23時から会社に行く用事が有ったので、出社(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

3時ごろ帰宅し再開!

流砂洞に向かい、脚(σ・∀・)σ

【やったー】
Lei070124030038a.jpg


ノーグでクエの続きを受けて砂丘へ!

先程の件も有るので フェロー(65歳)を召喚
早速???をタゲると・・・

沸きません・・・
そうですか・・夜のみPOPですか・・・

暇なので撮影でも・・・

Lei070124033057a.jpg


Lei070124033141a.jpg


夜になったので沸かして戦闘開始!!!!!

Lei070124033750a.jpg




今度は敵が


よえええええwwwwww

無事勝利し、ノーグで報告!!

足(σ・∀・)σゲッツ!!

【ありがとう】【ありがとう】
Lei070124035404a.jpg


眠いので今日はここで終了!!

続きは明日かなぁw 明日アサルトチケット4枚になるから消費しないとなんだよねwwwww

| FF11 全般 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/5-cc2554fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

