三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜騎士【LV66→70】

75ジョブのメリポが@4メリポでカンストします(つд⊂)
メイン金策が皇国軍戦績と引き換えで参加できる「黒の書プーク」
な俺にとってこれは死活問題デス!

結論から言うと、75ジョブを1個増やす事にしました(`・ω・´)
1個増やせば最大74万経験値稼げるので、皇国軍戦績にも困りません!

ちなみにPTを組んでレベル上げをするのは2年ぶりです。
もちろん、シンクPTも未経験
当然、MMMレベル上げも未経験

今どきのレベル上げでびゅーしちゃいます(゚∀゚)



基本カンパニエをしながら緑玉を光らせる作戦で攻めようと思います。

■Lv66→68@1/30
[狩り場]
ワジャーム樹林
[編成]
①ナ竜狩学吟コ シンク54→56 NA5 JP1俺
②ナ竜狩召吟コ シンク55→56 NA4 JP2俺+召
③ナ竜戦狩狩召 シンク55

①自給10000以上
②自給10000以上
シンクPTうめぇ・・・
この外人どもうめぇ・・・
③始まってすぐナイト氏が睡魔に勝てず解散
初シンクは外人PTでLコリだったんですが、外人の間では突ジョブ揃えてLコリが流行り?
誘われてから現地に着くまでの間、外人3組に誘われましたよ!
■久しぶりの俺以外外人PTの図(゚∀゚)
Lei100130153817a.jpg


■Lv68→69@1/30
[狩り場]
ゼオルム火山
[編成]
忍竜侍侍赤吟 シンク65→66

自給1万以上 15チェーンとかうめぇw
しかし竜騎士強いな!想像以上である
Lei100130221531a.jpg


■Lv69→70@1/31
[狩り場]
ジュノ下層
[編成]
忍竜モ狩赤コ シンク68→69

初のMMMでレベル上げ
何コレうめぇw
Lei100131152227a.jpg
75まで相当かかると思ってたんだけど、この調子ならすぐだね!
この上げの過程で、竜騎士用に過去バスのフォース装備一式揃えたんだけども、過去戦績が
40万から一気に5万まで減りましたΣ(゚Д゚
どうせ交換するもの無いから別に良いんだけど、次の階級で素晴らしい何かが
実装されるとアレなので20万くらいは常備しておきたい感じですw
竜騎士上げの付加価値として過去戦績がついてくるので、すぐ貯まりそうですが!


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ


| FF11 全般 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ('◇')ノ

イマドキのレベラーゲはシンクやらMMM?やらで便利になったものだのぅ。
レベルはサクサク上がったほうがいいもんねぇ。

事後報告だけんども、ここ1年近くFFやってないし、ブログ更新する予定もない為、ブログ削除しちゃったんでリンクから外しといてくださいまし~。

| 次郎 | 2010/02/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

やぁやぁw
さすがに末期が近いだけあってスクエニも飴をまいているのであろう(゚∀゚)
この1年で相当ヴァナの人口は減ってるぞ
なんとあのそりぼぅまで引退したべw

次郎さんはどうか知らんが、こっつは絶対FF14やりそうだから、またお目にかかる事になるだろう(´∀`)

俺も仕事の関係でFF11でオンラインは卒業だが、ぷぅんにFF14をやらせる予定であるw

| れい | 2010/02/01 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/505-48b77895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

