三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル75キャップが撤廃で99まで上がるらしい件

昨日ヴァナフェスの配信を見てて さすがに吹きました(゚∀゚)


取りあえずレベルキャップが99になるらしい!w

俺はFF14を堪能することができないので大歓迎です!
またVUにみんなで一喜一憂するFF11が堪能できるなんてwwww

素敵すぎる(´∀`)
スクエニに【よくやった】と言わざるを得ない!w

昔のカオス体験を再び体感できるのか!w
①縄張りで骨狩り中 ライフセーバーで骨全回復
②古墳地下でアホがボムに絡まれひっぱってきて自爆
③エクセソレイの粘菌狙いでクロ巣がカオス
④狩り場がどこも混んでるので相当遠いフェインまで出向いてポン狩り
⑤なぜかVUで敵が相当強くなり修道奥でアラでレベル上げ
⑥ウルガランで狩り場着く前に穴に落ち者続出でPT解散
⑦MMMがナイズル化してシュッシュオンライン
⑧55キャップで闇王と戦闘
⑨他多数

今、FF11を離れてるフレンド&LSメンのみなさん!
さぁ、帰ってこいwwwwwww
混沌としたヴァナディールにwwwwwww


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず1つ分かってることがある。
全ヴァナディールからコリブリが絶滅するであろう

| 某炭酸 | 2010/03/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

その予言は真実のものとなる(゚Д゚)

| れい | 2010/03/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

えーっ
99までキャップ解除ってことは、またマートクエあるの?www

| 次郎 | 2010/03/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

クエはあるけど、サクっと解除できる難易度にするらしいよw

| れい | 2010/03/07 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/511-6eb85616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

