三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ〔30〕

竜騎士がレベル75になり、メリポを振る枠ができたので早速メリポ!
・・・と言う名の皇国軍戦績稼ぎ(゚∀゚)


2/21
〔狩り場〕バフラウ段丘~タンジャナ上段~
〔編成〕戦戦侍赤吟コ

侍は小烏丸
狩り場がタンジャナ上段なので、敵が限られていてチョット本気だすと敵が枯れる・・
そのため、小烏丸本来のスペックは体感することがでいませんでした!
アトルガンエリアだと、同じバフラウの翡翠廟前じゃないと本気で削りに行けないですよね
Lei100221111113a.jpg


2/21
〔狩り場〕バフラウ段丘~タンジャナ上段~
〔編成〕戦戦戦赤吟コ

同上の理由で俺は即打ちせず状況をみてWSを使用!
ちなみにここ最近は狩り場がどこだろうと、バイソンステーキを食べてます。
攻撃力が700超えてる状態のキングが安定したダメージを出してるんですよね!
命中もシマムにアグを合わせれば、それほど気になりません。
ただ、アグなしで戦う場合の忍マムには、それなりの命中装備が必要です。
Lei100221141227a.jpg


2/27
〔狩り場〕バフラウ段丘~タンジャナ上段~
〔編成〕戦戦侍赤吟コ

ヒュム♀は、多くの装備がサマになって良いですね!
それに比べてヒュム♂は・・・・
Lei100227145921a.jpg


2/27
〔狩り場〕バフラウ段丘~翡翠廟前~
〔編成〕戦戦侍赤吟コ

最近はマートキャップをよくみますよね?
このPTの前衛も3人全員がマートキャップ。
その性能は飛びぬけてますが、その見た目の悪さも飛びぬけてます。
メイジャンの試練の防具成長カテゴリに、グラ変更を追加してみてはいかがですか?
と真摯に思います。
Lei100227201556a.jpg

さて、現在竜騎士のメリポを強化中ですが、竜騎士メリポがカンストしたら
メリポ上限解放まではやることなさそうな展開ですね!
75以上のレベル上げ狩り場がアトルガンエリア以外で主流になると、皇国軍戦績を稼げず
「黒の書プークBF」による金策ができなくなってしまいます。
困りましたっ(;´Д`)


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/514-9174928d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

