三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週刊メリポ〔31〕

メリポにおける各ジョブの役割、各ジョブの使用すべきWS、敵のグラ、戦闘音楽
もう何年も止まったまま変化がない現状は、さすがに2時間くらいで疲れがでてきます!
レベルキャップが解放されれば、状況が一変するだろうとは思いますけど!


3/06
〔狩り場〕バフラウ段丘~タンジャナ上段~
〔編成〕戦戦戦赤吟コ

いつものごとく子竜を確実に沸かせながらでも敵が足りない!
それでも時給は20000以上でとてもうまいんですけどね
Lei100306133925a.jpg

3/13
〔狩り場〕バフラウ段丘~翡翠廟前~
〔編成〕忍戦侍踊赤吟

経験値カンストを兼ね、忍者で参戦
久しぶりに戦士以外の前衛ジョブでメリポ稼ぎをしてみましたが、やはり戦士が一歩前に
抜け出てる感じがしますね。忍者が弱い訳ではないです、戦士が強いんです。
踊入りPTも初めてだったけど、普通に上手かったですね!
事故以外にチェーンが切れる要素がありませんでした。
Lei100313111949a.jpg


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/515-66f6dfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

