三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〔黒PT〕笑み曲ぐ夢魔と

なつかしのディアボロスBFです(゚Д゚)
実はまだこのクエ未経験だったんですよね。
召喚はレベル上げる気がないし、交換できる装備も良いのないので
参加する機会はあるものの、これまで行くことはありませんでした。
最近はアレキサンダー、オーディンと召喚戦を繰り返しプレイしてたので
「ついでにディアボロスもやっちゃうか!」的なノリで参加した次第です!w


〔編成〕
黒/白 黒/白 黒/白 黒/白 黒/白 赤/暗

〔作戦〕
①上から構えて
Lei100327225235a.jpg
②時間を合わせてバーストⅡ
Lei100327225320a.jpg
③下に引き寄せられてクマスタン+フリーズⅡ
④END

〔報酬〕
装備交換しても邪魔になるだけなので、ディアボロスとの契約を選択しました。
けど呼び出すことは無いと思います(゚Д゚)

↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 06:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニートキャップが2個あるのはたぶん見間違いであってほしい

| ジェド | 2010/04/04 02:20 | URL | ≫ EDIT

最近よくみるべw
MMMでレベル上げやすくなってるからなーw

| れい | 2010/04/04 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/523-78e50ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

