三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〔オーディンBF〕連続クエ3修羅の道

「冥路の磁針」を完全にクリアし、修羅の道を発生させることに成功しました!


実に長かった!
1戦目と2戦目については、こちら参照で!
この翌日から、毎日フォモルと戦い主催を繰り返す日々が始まったのです。

■オーディン3戦目
編成:侍/忍 侍/戦 暗/侍 暗/侍 白 吟
※ゲイルレズで900ダメージ以上くらい1人死亡するも勝利

■オーディン4戦目
編成:侍/忍 モ/戦 モ/戦 モ/戦 赤 吟
※ゲイルレズで700ダメージ以上くらい1人死亡するも勝利

■オーディン5戦目
編成:侍/忍 モ/戦 モ/戦 青/忍 白 吟
※この日から報酬がギルのみしか選択できなくなる。

■オーディン6戦目
編成:侍/忍 侍/戦 侍/戦 戦/侍 白 吟
※選択肢にギルしかないのに「本当にそれでいいのか?」と聞かれる意味が分からない。

■オーディン7戦目
編成:侍/忍 戦/侍 モ/戦 モ/戦 白 吟
※7日目ともなるとリピーターが多くなる。同じ目的らしい。

■オーディン8戦目
編成:侍/忍 侍/戦 侍/戦 竜/侍 白 吟
※竜騎士の瞬発力も侮れない。

■オーディン9戦目
編成:侍/忍 侍/戦 モ/戦 モ/戦 白 吟
※ちなみに破軍じゃないと侍の与ダメはガクっと落ちる。

■オーディン10戦目①
編成:侍/忍 侍/戦 戦/侍 モ/戦 白 吟
※まさかの敗戦。前衛の装備は問題なく食事もレッドカレーパン
 しかし、ゲイルレズが2連続できて、1074ダメ>600ダメで即死

■オーディン10戦目②
編成:侍/忍 侍/戦 モ/戦 戦/忍(リディル) 赤 吟
※悔しいので2時間後にリベンジしてきた。

■オーディン11戦目
編成:侍/忍 侍/戦 侍/戦 戦/侍 白 吟
※「騎士の解放」の選択10回目、しかし変化なし。まだ続くらしい・・

■オーディン12戦目
編成:侍/忍 侍/戦 戦/侍 モ/戦 白 吟
※ついに完全クリア。ルザフと対面し、称号「冥路の騎士」を手に入れた。

■オーディン13戦目
編成:侍/忍 侍/戦 戦/侍 モ/戦 白 吟
※修羅の道としてのオーディンBF。ゲイルレズで1140くらった!w
 白さんの機転を利かせた祝福が見事だった。
Lei100402195526a.jpg
と言うわけで14戦13勝1敗!


■各ジョブのスペック
侍:破軍の月光で800~1100ダメを30秒間に7回撃てる。強い
  村雲も1回組んだけど、さすがに強い。
  サポ戦だとペンタ侍も強い。
  上記以外の両手刀だと、削りは落ちる。
戦:フルアビキングで2900ダメでてた。開幕のWSはどの戦士も2000近くでる。強い。
モ:安定して強い。しかし、大抵は百烈切れる前に終わる。
竜:何気に瞬発力がある。アンゴンも大きい。強い。
暗:暗黒は効く。暗黒WSは多段だと自爆する。この中では一番削りが低いけど強い。
青:フレだったので強かった。野良の青は誘ってないので不明。


↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む
人気ブログランキングへ

| FF11 全般 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/526-efea72d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

