三日坊主のぶろぐ

FF11休業中のガンプラ初心者がHGUCシリーズを全部組み立てようと試みるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ENM】奈落の傀儡師【モンク】

【こんにちは】【みなさん】

現在モンク上げをしてるので、経験値目的で毎週特攻してるよ!
侍はめちゃくちゃ余裕にクリア出来るけど、さすがに【モンク】は余裕では無いです!

現在の対戦成績は4勝0敗
カウンターピアスも1個ゲットしたけど使ってません( ´_ゝ`)・・・
店売り出来て900~1000ギルくらいだった記憶が有るので、そのうち売って金にしまs


■こんな装備でやってるよ!

【武器】連邦軍師指揮棒+1
【遠隔】ビビキーの潮騒だったんだけど投げt
【頭】無し 皇帝倉庫に有るけど出し入れまんどくさいのd
【胴】スコピオハーネス
【手】AF
【脚】AF
【足】AF
【耳】ドッジイヤリング×2
【首】クジャクの護符
【指】勇気の指輪/ラジャスリング
【背】共和国軍マント
【腰】茶帯
※食事はソールスシ ハイポ10個

■流れ
【ためる】×10回→【かまえる】→【集中】→【回避】→【ためる】→【気孔弾】→【百列拳】
TP100で即撃ち【乱撃】
百列中はためる無しでWS発動
百列中はハイポ未使用

百列切れたらHPをハイポで適当に回復
敵の攻撃は【かまえる】してれば結構食らいません!
敵が開幕【かまえる】>俺【百列】に1回だけなって焦ったけど、それほどカウンターはされなかった(と言っても百列後の俺のHPは半分以下)

後は回復しつつ【ためる】→【乱撃】で終了!
運が悪かった時が1回あって、ハイポ10個全部使用したけど、普通は4本くらいで済んでます(´∀`*)

ただし



敵の【百列拳】が来るとどうなるかは【知らないんです】


きっと普通に負けると思う・・・( ´_ゝ`)・・・




↓↓↓!∑(゜∀゜)ブログランキングへ進む




| FF11 全般 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naisenn.blog90.fc2.com/tb.php/55-3e6b2547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

